※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

大浴場は控え、家族風呂を利用しても良いか悩んでいます。子供たちは大浴場に行きたがるが、6歳の娘は男湯に入れないため。大浴場後のシャワーで洗えば大丈夫でしょうか。

八景島シーパラダイスに行き、みなとみらい万葉倶楽部に宿泊しようと思ってます。
私が妊娠中なのでプールや海へ行けないので子供たちに少しでも楽しい思い出をと想い夫と計画しました。
大浴場への入浴は控えた方がいいと思いますか😫⁉️
家族風呂もあるので、それでもいいかなと思ったのですが、子供たちは絶対に大浴場へ行きたがります😅
一番下が6才で女の子なので夫へ任せて男湯には入れません💦

大浴場の入浴後にしっかりシャワーで体を洗い流せば大丈夫だと思いますか😥⁉️
ご意見聞かせてください😊💕

コメント

ママリ

妊娠5ヶ月の時に家族で温泉行きましたよ(*´꒳`*)

部屋に温泉もありましが
大浴場も行きました‼️‼️

子供たちお風呂大好きですよね☺️✨
転ばないように注意していけば
大丈夫かな?と思いますo(^-^)o