※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

先日昼間のお祭りがありました。娘が楽しそうに遊んでいるところを、お…

先日昼間のお祭りがありました。
娘が楽しそうに遊んでいるところを、おじさんが勝手に写真撮っていました。
フォトスポットみたいなところがたくさんあるので、本格的なカメラを持っている人がたくさんいる場所でのお祭りでした。
その時はあまり深く考えなかったんですが、家に帰ってからモヤモヤ。
え、勝手に写真撮るのってどうなの?と思って。
同じ経験の方いますか?
別のおじさん2.3人に撮られましたが、田舎だからこういうの気にしないおじさんが多いのかなー。。
1番すごかったのは、強引なおじさんで、娘にここ来て!ここでポーズして!と要求してくるおじさんもいました😨

コメント

rimi

それはいい気持ちしないですよね😫
今物騒ですし…私がこの前参加した地域イベントは、イベントの最初に今日はカメラマンさんがいますー!こういう写真を撮りますー!と言って、今まで撮ったイベントの様子の写真を見せてくれ、怪しい人ではないこと、撮影を了承してほいしことをきちんと説明してました😳

空色のーと

普通じゃないかなと思います‪‪💦‬

でも、先日私もお祭りに行った際、浴衣姿の若い子たちを勝手に撮ってる人を見かけました。お祭りはホント要注意ですよね😨

小さいころ、一人で近所のお祭りに行ったら明らかに小児愛?のおじさんに写真パシャパシャ撮られて、さらには手つながれたり、帰り道も追われて危うく誘拐されそうになりました💦
本当にそういう変な人危ないんで、写真とかなるべく撮られないようにしたいですね😢