※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
子育て・グッズ

出産祝いの洋服のサイズ交換について、高価なブランド品で葛藤しています。サイズ交換の経験や意見を聞きたいです。

出産祝いの洋服のサイズについてです!👗
お祝いでいただいた服のサイズ交換をされた人はいますか?ネットで調べると出産祝いで頂いた服はサイズ交換ができるような事が書かれていました(デパートのもの)!

私は上着系はいつも大きめのサイズを買って袖を曲げて着せるのですが、頂いたお祝いのボレロはサイズがすぐに着れなくなりそうなものでした!

しかしサイズも含めてお祝を選んでくださったのかと思うと交換も躊躇いますし、だからといって長いこと着れなくなるのもなぁという思いもあり葛藤しています😭

頂いたものはとても高価なブランド品でしたので長く着せたいという思いがありまして。。

サイズ交換されたことある人やそれについてのご意見お願いします😊

コメント

🌈

母が某有名子供服で働いてますが、お祝いで貰った物のサイズ交換、返品とかはよくあるみたいですよ〜
返品はさすがに困るみたいですけどね🤣😅( 笑 )

だから全然大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
プレゼントで戴いた物をサイズ交換してもらったことあります!
うちの場合は大→小に変えてもらいました!
一度だけですが(>_<)
ちなみにジェラピケです。
百貨店の店舗だったこともあると思いますが、かなり丁寧に対応してくださいました(*^^*)
百貨店なら高確率で対応してくれると思いますよ!
ラッピング、箱などは貰ったそのままの状態だと尚良いと思います!