※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
お出かけ

10月の半ばに沖縄に旅行に行くのですが、オススメのホテルや、お出かけ…

10月の半ばに沖縄に旅行に行くのですが、オススメのホテルや、お出かけ先、お店などあれば教えて下さい🥰🥰
2歳になったばかりの息子を連れて行きます!

コメント

NONOchan

パイナップルパークは自動で動く乗り物で案内してくれるますよ🤗

美ら海水族館は水族館もいいですが外の海が凄く綺麗です😍

アメリカンビレッジは夕方ぐらいからネオンが光るので異国にいるみたいで楽しいですよ❤色々お店が入ってます☺️

ピザはお好きですか??
花人逢(かじんほう)ここのピザがめちゃくちゃ美味しいです!!!
景色もよくお店の雰囲気もいいです❤
ただ時間帯によっては待ちがあります💦

鉄板焼きのサムズレストランは目の前でパフォーマンスしてくれます🤗

あとは道の駅とかも色々食べ物がありますよー♡

あと、海を見るなら上の方が綺麗です✨

• 2人のママ

2人のママ

たくさん教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    定番はネットでも出てくるのですが、レストランなど全然知らないので一回調べてみます🥰🥰
    今回は少し長い滞在になるので定番以外も行きたいと思っていたので嬉しいです!!

• 8月7日
  • NONOchan

NONOchan

是非見てみて下さい♡
    ちなみに沖縄料理なら仲間食堂ってとこが美味しいです❤
    ちょっと贅沢にアグー豚のしゃぶしゃぶならまつもとってとこがおすすめです!

お子さんいらっしゃるからなかなか行くとこも限られちゃうかもしれませんが楽しんで来てくださいねー🥰

• 8月7日
もみん

ネオパークという潰れかけみたいなとこがあるんですが、息子は毎年そこの、かめじろうと言う亀に🐢乗りに行くのが楽しみみたいです。
かなりレアですょ笑笑
息子は大喜びですが!笑笑