※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

夫31歳、年収410万円。妻28歳、年収510万円。子供2人。住宅ローン2700万円、月々7万円返済。貯金420万円、子供120万円。保険積立100万円。車2台所有、学資ローンなし。貯金ペースは良好。

自分の家からしたらではなく、世間一般と比べてでお答え頂けると嬉しいです!お手数ですが、お時間ある方イイねで教えて下さい🥺

旦那31歳 年収410万(退職金なし)
妻28歳 年収510万(退職金あり、このまま定年まで働けば約1千万は貰える)
子供2人 長女4歳 長男9ヶ月
関東在住 マイホーム今年購入
頭金無しで2700万の住宅ローン借り入れ
変動金利で35年ローン 月々約7万返済
貯金 現金で家族の420万、子供の120万
3つの保険で今現在約100万積立中
車2台所有(普通自動車と軽自動車)ローンなし 購入したばかりなのでしばらく買い換える予定なし
学資ローンなどのその他借金なし
貯金ペースは‥結婚する前まで散財タイプで貯金ほぼ0でしたが、デキ婚で結婚してから3年間で500万貯めました。今はたぶん現金だけで年間150〜200万は出来てるかと思います!別に積立、学資保険で年間約100万貯めてます。
この情報だけ見てこの家庭をどう思いますか?
イイねで教えて下さい!

人の目気になるタイプでして💦
面倒だと思う方はスルーして下さい💦
すいません😫







コメント

はじめてのママリ

すごい裕福だと思う

はじめてのママリ

裕福だと思います!!

はじめてのママリ

普通だと思う!!!!

ちぃ

貯金出来てるから安心だと思います。

はじめてのママリ

貧乏だと思う!!!!

はじめてのママリ

とても貧乏だと思う!