※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンカーは11ヶ月から使えますか?背当てで押し車としても利用可能でしょうか?座らせるのは早いですか?

アンパンマンカーは何ヶ月ごろから使ってましたか?対象年齢は1歳半から、まだ11ヶ月になったばかりなのですが義実家が買ってるみたいです
伝い歩き少し、1人で立てるのは5秒ほど出来ます。
背当てのところで押し車としても使えるんでしょうか?まだ車みたいに座らせるのは早いですよね?💦

コメント

あっぷっぷ

1歳の誕生日に買いました😆
普通に座らせて乗ってました!
むしろ押し車としては少し軽すぎるので、よくこけてました。

maaaa

ちょっと違うタイプのアンパンマンカーですが1歳の誕生日に買ってもらいました\(^^)/
最初は押したりして遊んでました\(^^)/
見れる時に座らせたりとかしてたらそのうち自分で座りたがったり足で動かせるよーになってました\(^^)/

deleted user

座らせるのは全然いいですが足で押して進むは多分無理だと思います
でも乗せるだけで楽しめると思いますよ

プーさん大好き

アンパンマンではないですが、このタイプの車を持っています。長男は1歳前(9ヶ月から歩いてました)から使ってました。下の子は手押し車のようにして、7ヶ月頃から遊んでました

あゆみ

これなら持ってますが、生後10ヶ月から押し車として使ったり、座らせて遊んだりしたりしてますよ〜😊✨

あり※

ありますよ^_^一歳ぐらいから乗せてました。今は自分でこいで??足動かして移動してます

あき

1歳の誕生日に買ってもらって
最初は座らせて後ろから押してあげたりして遊んでました!

来月2歳ですが未だに遊んでますよ🙋‍♀️