※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
家族・旦那

どーしておとこの人は今すべきことがわからないのか 子どもを最優先で…

こんばんは 吐き出すところがなく 投稿します 旦那がアホすぎてイライラ😒💢💢がとまりません 

どーしておとこの人は今すべきことがわからないのか 子どもを最優先できないのか 彼なりに動いてはくれているようですが いつも的はずれ 今それやらなくていーから 子どもの、世話をしてくださいって感じで でも言ったらいったで機嫌が悪くなるし一つのことしかできない 男性にすごく幼稚さとゆうか 脳なしとゆうか 見下してしまいます 全く尊敬できない  

結局家事育児全て私がこなしています 育児休暇中で私が全てやるべきであることはわかっていますが そこにいるなら子どもにごはん食べさせてよ 服着せてあげてよ 遊んであげてよ彼にとって 遊ぶということは おやつを一緒に食べる YouTubeを見せる はっ 違うだろ公園いったり ままごとしたり 絵本見たり ブロックとかさー あと 腰をあげない!動かない 動いても遅い 『こっちおいで』 『ダメだよ 』『ごはん食べなさい 』言うだけじゃ ダメだって〰️やってあげなきゃ 言葉と動作で知らせなきゃわからないよー もう 言いたいことがとまらないっ まだまだありますが 長くなりすぎたのでストップします😡⚡

同じ思いをしているかた 旦那の教育成功した方の おはなしが聞きたいです

コメント

おかゆ

毎日、家事に育児にお疲れ様です✨

私の主人も娘を妊娠中に
何をどうやればいいかわからないし
僕は気が回らないから
言われたことしかしないよ
自分の中では歩くようになるまで
子育てに関しては
ノータッチで行くつもりだから
と言い放っていました!笑

さすがのポンコツ具合に腹が立って
毎日、毎日、繰り返し
こうしてね〜 ああしてね〜
ううん、こっちのがいいかな〜と
優しく、手取り足取り教え続け
不満が溜まってイライラしたり
殺意が湧いた日もありましたが
本当に子供に教えるのと同じように
わかりやすく、丁寧に。

してほしいことと違ったときは
あ!パパ、ごめーん!
こっち先のがいいかも〜!
せっかくしてくれたのに
ありがとうね、ごめんねと
言いながら
娘のことは新生児の頃から
全てやらせてきました😂💓

今では私より子育てに向いています。

• レオ

レオ

すごいですね ユカさんがとても 心の広い人なのですね そんなに優しく言えなくて💧 それにいってる自分も相手のことも情けなく思えてしまうんです 『今ではユカさんより子育てにむいている』とても、羨ましいです きっともともとステキな旦那さんだったのですね 私もくじけずガンバリマス ありがとうございます

• 8月7日
  • おかゆ

おかゆ

とんでもないです!
    心の中では主人のことを
    ボッコボコにしてます🥰💓

質問主様のご家庭はうちとは違い
    思ってることを何でも言い合える
    良い関係なんだと思います!✨
    気の知れた相手ですし
    些細なことの積み重ねが大事です。
    頑張るよりも、諦める方が早そうなら
    その方が気疲れしないと思いますよ🙇🏻‍♂️

• 8月7日
  • レオ

レオ

ガンバるより諦める❗確かにそうですね ことば的には悪いけど それが円満の秘訣なのかもしれませんね

なんだか 旦那をバカにしてるみたいでイヤだったけど バカなんだからしょうがないですね(笑) いーすぎた(笑)

• 8月7日
  • おかゆ

おかゆ

私と主人は他人だから
    相手を変えようとしても無駄だしな
    っていう諦めから
    私が気をつけるようにしてます😂

世の中の男性は
    女性をバカにしてるようで
    実はされてるんですよね💓笑

• 8月7日
  • レオ

レオ

ホントにそうですよ 結婚してよくわかりました 女性 母親のいきる力 賢さが 男性はホントにムノウ

• 8月7日
🍑🍒

旦那教育の仕方私も知りたいです。
はっきり言って旦那の世話が一番負担です。

• レオ

レオ

ホントに 難しいですよね 自分から気づいてやってくれるととても助かるのに そしたら素直にありがとう と言えるのに といつも思います 旦那のやる気スイッチはどこなんだ

• 8月7日
🍑🍒

ですよね。
これやってとか言うのもほんと負担で。
気づいてやってくれよと思います。