※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグが使いやすいかどうか知りたいですか?HACでも販売されているでしょうか?押せるタイプですか?

ストローうまくつかえるようにしたいです。水分補給のために。みなさんがよくオススメするリッチェルのいきなりストローマグ?てどんなものですか?HACとかにもうってるものですかね? 押せるんですか??

コメント

ちゃたろう

うちの近所のハックにはありませんでした💦
birthdayでお出かけストローマグとセットになっているものを買いました✨

いきなりストローマグは上蓋の部分を押すと飲み物が少しずつ出てきます。そうして飲んでいくうちに吸うと出てくるということを学んでいく、らしいです🤣

うちの息子は生後6ヶ月になってすぐ使用し始めて、
3日くらいで少しずつ吸えるようになり、今では紙パックのジュースも少し押してあげるだけで飲めます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

ただそこらじゅうびしょびしょになるのでタオルは必須ですが…(笑)

夏の水分補給にはストロー使えるようになって欲しいですよね💦

• ママ2年目

ママ2年目

ありがとうございます!!ストローマグあるのですが、押してでてくるやつじゃなくて、、押してでてくるのはめずらしいのですかね?

• 8月7日
  • ちゃたろう

ちゃたろう

そうですね〜、私はリッチェル以外で見かけたことは無いですが…🤔

普通のストローマグは吸う力が弱すぎてまだ使全然使えません(>_<;)

• 8月8日
  • ママ2年目

ママ2年目

なるほど!試してみます!

• 8月8日