※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
ココロ・悩み

子供3人が限界と主人に言われていますが、赤ちゃんが欲しい症候群。経済的に子供に不自由させたくない。昇進して給料上がらないかなぁ。

また年子で赤ちゃん欲しい症候群😂

うちは経済的に大学まで出すなら3人が限界だと主人に言われています😔

子供にお金がない事で選択肢を減らすような状況にはしたくない!
頭では分かっているけど…

子供達が可愛すぎて、また赤ちゃんが欲しい😂

今はただただ子沢山ママが羨ましいです😭😭😭

旦那さん、昇進して給料上がらないかなぁー😖

コメント

gy

年子大変って聞くのに、たくましいマヨネーズさん万歳🙌✨🥰✨🥰

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました😊

    年子大変ってよく聞きますが、とてつもなく育てやすいです✨✨

    • 8月8日
さーママ

分かりますよーー赤ちゃんずっとずっとたくさん欲しくなる‼️😂😂笑

私は自分で働いて稼ぐことにしてます‼️それなら文句は出まい‼️

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました😊

    そうなんです!
    稼げば良い話なのですが、子供の教育はある程度自分で見守りたく、働くとしても、子供が帰って来るまでの間のパートしか出来ず😅

    主人が出世しない限り無理そうです😂

    • 8月8日
  • さーママ

    さーママ

    それならどっちかですよね(^^;;💦体は1つしかないし....旦那が出世できないなら旦那に主夫やってもらうか❗️

    • 8月8日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    そうなんですよね😭

    主人はサラリーマンですが、稼いできてくれている方なので、これ以上言えないですよね😔

    4人目を仮に産めたとしても、また次が欲しくなりそうです😭
    帝王切開なので、あと一人が限界だと思いますが💦💦💦

    主人が数年後出世出来ていたらもう一度お願いしてみます😭

    • 8月8日
ママリ

私も2人目妊娠中にこれで最後って自分にも旦那にも
言い聞かせてたんですけど
生まれてきたら
もー可愛くて可愛くて
あー3人目欲しいなぁなんて最近思っちゃってます😔
経済、精神的にきっと無理ですが😨

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました😊

    精神面はきっと大丈夫ですよ☺️

    経済面、うちも一馬力で大学まで出す事を考えると、今の時点では3人が限界そうです😭

    • 8月8日
r♡i

年子大変だけど、めちゃくちゃ可愛いですよね😭💕💕
毎日ケンカしてるし、全く言うこと聞かないけど(笑)ほんと可愛くて仕方ないです❤❤
毎日イライラさせられてて、大変なのに、3人目欲しくなっちゃいました😂💗友達からは、私たちのやりとり見てるだけで疲れるのに、ほんますごいわ😩😳って言われます(笑)

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました😊

    私、3人いる今が一番イライラもせず、ただただ幸せです💕

    今日も下二人負んぶに抱っこで上は手繋ぎあんよで買い物に行ったのですが、周りからは大変ねー💦って声を掛けられますが、全然大変じゃないんです😖
    だからこそ4人目も欲しくなってしまって😭

    いっそ3回目の帝王切開の時に卵管縛ってもらっておけば諦めもついたのかな😂って思っちゃいます😭

    • 8月8日
  • r♡i

    r♡i

    3人目は大変よりも癒しって聞きました😍💕
    マヨネーズさんの話を聞いて、3人目の子が産まれてくるのがとても楽しみになりました❤❤
    お互い育児楽しみましょう😍

    • 8月8日
chibi3💓

あーめっちゃ分かります!!
同じ感じで、迷いましたが欲しくて欲しくて三人目授かりました😉💓💓💓

新生児を抱っこ出来るのがとても楽しみです😌💕💕✨

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました😊

    妊娠おめでとうございます!
    めっちゃ羨ましいです💕💕

    私も4人目欲しいー!
    でもお金がー😱
    あまりしつこく主人に話しているのでそろそろ怒られそうです😅

    • 8月8日
ミラリ

お気持ち分かります💦😆

私はもう保育士目指そうと思ってます😅

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    コメントありがとうございました😊

    保育士目指されるなんて素敵ですね✨✨

    頑張ってください💪

    • 8月8日