※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

今日悪阻しんどすぎて息子に何もしてあげれなかったな。2人目も妊活して…

今日悪阻しんどすぎて息子に何もしてあげれなかったな。
2人目も妊活して授かって嬉しいけど、息子との時間減らしたかったわけじゃないのに。
息子のことも大好きなのに。
どうしても自分優先になってしまう

コメント

時期的にも全く同じでした😣
つわり時期はほんと遊んであげられないし安定期入ってもお腹大きくなってきて思うように遊べないし臨月の時なんてなおさら苦しくて遊んだり抱っこしてあげられなかったです😣💦

• ゆ

コメントありがとうございます😭😭

息子のことが愛おしくて、次の子が欲しい!!ってなったんですが、息子に可哀想な思いをさせてるんじゃないか、寂しい思いをさせてしまうんじゃないかと思うと苦しいです😭😭😭

• 8月7日

退会ユーザー

全く同じです😣💦
    ほんとに可愛くて入院中のことも考えるだけで可哀想と思ってました😭産まれたら寂しい思いさせちゃうんじゃないかなとか...
    でも思ったより下の子を見てくれたり優しい一面も見れましたよ😊
    今はもう聞かん坊で可愛いけど毎日イライラやばいですよ😂

• 8月7日
h_k❤︎

悪阻きついですよね。吐き悪阻食べ悪阻だったのでお気持ちわかります💦
同じくらいの時に妊娠わかって、毎日のように寝顔見てはごめんねって泣いてました😭
一人遊びばかりだったり、ご飯も食パン一枚にしたこともありました。
少し楽になったのが7ヶ月とかでしたが、二人でご飯を食べに行ったり、たくさん遊びに行ったり、家族でお出かけしました😊今は仕方ないです!!お腹の赤ちゃんも大事なお子さんなので✨
早く落ち着きますように✨🙏