※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's mommy
妊娠・出産

生後15日の娘がここ3日、うんちと下痢がなく、心配です。おならは出ますが、お腹をさすっても出ません。母乳とミルクの混合で、1日に何回かうんちや下痢をするのが普通なのに。

生後15日の娘がここ3日、うんちと下痢をしません。
おしっこはたくさんでます。

母乳とミルクの混合です。

おならもたくさん出ます。

お腹をさすっても出ません。

赤ちゃんは1日に何回かうんちや下痢をするのに、
心配です、、😣

コメント

はじめてのママリ🔰

何日もうんちが出なかったときは、綿棒の先にベビーオイルをつけて綿棒浣腸をしたりしていました。結構即効性があって、ぐりぐりしてる途中にうんち出てきたこともありました。

ちゃくら

うちの2人の娘もそうでした😂
1〜2日出ないと、赤ちゃん綿棒にベビーオイルをつけて刺激してました!
そのうち寝返りしたり動けるようになると自然と出るようになりましたよ✨

deleted user

うちの子も新生児期の頃から便秘ちゃんでした〜
大人用の綿棒にワセリンもしくはベビーオイルをたっぷりつけて、綿棒の綿の部分が隠れるくらいおしりの穴に入れ、ゆっくり上下左右に動かして広げてあげると出ると思います!✨