※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男用のジュニアシートを検討中です。コンビのジョイトリップとジョイーの値段の違いや使い勝手、皆さんのオススメを知りたいです。息子は1歳4ヶ月です。

次男が産まれるので長男用のジュニアシートを検討中です。
コンビのジョイトリップ にしようと思ってたのですが、ジョイーでもいいかなぁーと思ったりもしてます!

でも、値段が違いすぎて、、
値段の違いはなんでしょう?

コンビはコンパクトで使いにくいという意見も見たのですが、皆さんはどう思われますか?
また何を使われてますか?
皆さんのオススメを教えて欲しいです☺️

ちなみに息子の月齢は1歳4ヶ月です。

コメント

なたでここ

ジョイトリップ使ってます😉
高いのはエッグショックがついてるからかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりジョイトリップ いいんですね〜💓
    ジョイトリップ はエールベベに比べると割と細身だった気がするんですけど使い勝手はいいですか?☺️
    私は軽なので、幅がそこまで広くなさそうなのもいいなーと思いました✨

• 8月7日
  • なたでここ

なたでここ

他のを使ったことないので分からないですが、特に気になる点は今のところないです😌
    私もアップリカとコンビ迷ってましたが、この辺はもう好みかなと思います😉
    アップリカの方が少し背もたれの角度がきつかったのと、シートが硬かったので、
    コンビを選びました🍀

長く使う物なので下の方の通り、高くても良いものを買いました🙋‍♀️
    逆に赤ちゃんの頃のチャイルドシートは使う期間短いので、1万円ちょっとのを使ってました。笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!👏確かにジュニアシートの方が長い期間使いますよね☺️💓
    ご意見参考にさせて頂きます✨ありがとうございます😊

• 8月7日
すー

アップリカとジョイかなんかと悩みました💦
ISOFIXが絶対で、アップリカが1番高かったです😅
細かいところが違くて、結局アップリカを選んでいます!
例えばアップリカはベルトの止める部分が金属じゃないから夏場は熱くならないとか、シートの通気性がいいとかです。
ジュニアシートは先も長いものなので、少しでもいいものと思ってアップリカにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前店頭に見に行ってたんですけど、アップリカ全く見てなかったんです😭
    やっぱり値段が高い分、機能がいいですよね💓
    今度見に行ってみます❤️

• 8月7日