※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

あ〜今日も、旦那ネガティヴモードで、帰宅するのかな〜(´Д` )昨日めっ…

あ〜今日も、旦那ネガティヴモードで、帰宅するのかな〜(´Д` )
昨日めっちゃどんよりしてて、ヤバかった💦
確実に病んでる❗️って分かるくらい。

先月から、新築マンションの現場の責任者任せられプレッシャーに、押し潰されそうって、珍しく愚痴ってた。
食欲もイマイチぽかったし。

コメント

ハナ

旦那さん大丈夫ですか?
食欲や睡眠にも影響出てくると、ちょっと心配です💦
普段の様子を一番わかってらっしゃるのはひまわりさんだと思うので、おかしいなと思ったら早めに心療内科に相談してもいいかもしれません😔

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    余計昨日、現場でトラブルあったみたいで余計参ってたみたいです💦
    今、帰宅して、トラブル解決したから、大丈夫みたいです。
    様子見てヤバそうだったら、病院にひきづって行きます( ^ω^ )

• 8月7日
  • ハナ

ハナ

良かったです!
    うちの旦那、仕事のストレスから自律神経失調症と鬱を発症して、かなり長引いて大変だったので…😢責任感の強い人ほどなってしまうみたいなので、投稿を見てちょっと心配になってしまいました。すみません💦
    でもひまわりさんが旦那さんの様子にしっかり気づいてらっしゃるなら大丈夫ですね!どうかご無理なさらないよう😌

• 8月7日

ひまわり🌻→生き物係🦎

ありがとうございます♡( ^ω^ )
    旦那さん大丈夫ですか❓(;ω;)
    精神的なものは、良くなるまで時間かかりますよね。
    帰宅後、子供達と戯れて、呑み始めたから大丈夫です。
    ただ健康診断で、胃炎起こしてて精密検査受けなきゃいけなくて、どちらにせよ病院は、行かないといけないみたいです(´Д` )

• 8月7日
  • ハナ

ハナ

旦那は大丈夫です!一時期ヤバかったですが、数年かけてだいぶ良くなりました😊心配してくださりありがとうございます!
    胃炎ですか、それもストレスかもしれませんね💦良くなりますように😌

• 8月7日

ひまわり🌻→生き物係🦎

良くなるまで数年、ハナさんも、旦那さんも大変でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。
    萎縮性胃炎ってずっと言われてて、最近では、ピロリ菌も居るみたいで(^◇^;)
    ピロリ菌バカにできないので、仕事落ち着きしだい、行くみたいです。

• 8月7日