※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

36週目で切迫早産の疑いで2週間入院中。出血は少なく、横になるとお腹の張りがないが、座ると張る。NSTでは問題なし。精神的に辛く、早く退院したい。

現在36週目なのですが、先週、出血し、出血の原因は不明なのですが、切迫早産の疑いで早くても2週間入院になりました。出血した当時のときより鮮血は大量には出ませんが、茶おりが少し出るのと、リトドリンの点滴のおかげで横になっていると、お腹の張りは感じません。
ただ、座ったりすると張ります。お腹が大きくなってきてるからなのですかね、、、?
胎動モニター(NST)を付けてるときは、なんの問題もないです。
入院は凄い精神的にきついし、毎日毎日泣いてます。
早く退院したいです。初マタです。

コメント

ゆき

座っていると張りやすいかもしれないですね💦

入院したことないですが、自宅安静でも辛かったので辛いですよね😵

もうすぐ、生産期ですし産まれた辛かったことも全部忘れられます😊
後、少し頑張って下さい🎶

• 22

22

回答ありがとうございます
    37週で退院か、もしくはお産までずっと入院って言われてます‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬
    家に帰りたいです😭

はい、、生まれたらきっと今の辛いのも全部忘れると思います‪‪
    あとすこしがんばります

• 8月7日
  • ゆき

ゆき

37wで退院をお願いしたらいいと思いますよ😃?!
    精神的にも辛いことなど伝えてみて下さい!!

私が切迫だった時は「赤ちゃん、ママに早く会いたくなっちゃったんだね~!!けど、ママも頑張ってるからもうちょっとママのお腹にいてね~」と看護師さんが話してくれていました💡

辛いですけど、なかなか頑張れないですけど、前向きに頑張りましょ🎶

• 8月7日
★

私も33週の頃に茶オリが出て、子宮頸管が短くなっているので切迫早産で入院しました💦
入院中に茶オリが10日程続きましたが、原因不明でした💦
不安ですし、入院生活辛いですよね。
私も入院した当初はずっと泣いてました。
でも、あと少しで赤ちゃんに会えますね!
病院によっては、正産期になったら退院できるところも多いですよね😊

• 22

22

回答ありがとうございます😢
    37週になったら帰れるかもしれないとは言われたんですが、、、、、あと一週間で37週になります、、様子見です‪‪💦‬
    あと少しで会えます🥰たのしみです!!!初めての出産なので不安も多いですけど‪‪💦‬‪‪💦‬🐠🌺🌴🌞🐬🎐🍉🌻🍧👙

• 8月7日