※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家事・料理

チキンのトマト煮をしようと思うのですがお肉を焼くときにニンニクを炒…

チキンのトマト煮をしようと思うのですがお肉を焼くときにニンニクを炒めます。まだ1歳半には早いですかね?🙌🏻🙌🏻
取り分けできたら楽だなーと思ったのですが🙌🏻

コメント

にゃんころりん

少量ならいいと思いますが、わたしだったらまだ入れないかなー…
豆板醤だったり、にんにくをどうしても入れたい料理は最初から分けて作るかあまり美味しくはならないけど子供の取り分けてから入れるとかして工夫してます✌️💕

• ぬん

ぬん

やっぱり別のお鍋で作ることにします!ありがとうございます😌

• 8月7日
☺︎

私は気にしないでにんにく使ってましたよー!子供も気にしないで食べてました😂

• ぬん

ぬん

ほんとですか??今日はまだ時間あったのでお鍋分けて作りましたが次回からは量少なめで作っちゃいます!
    ありがとうございます😊

• 8月7日

大量に入れない限りは大丈夫だと思いますよ。

• ぬん

ぬん

少し少なめにしようかなと思いましたが結局時間があったので別のお鍋で作りました(^^)
    ありがとうございます😊

• 8月7日