※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

アンパンマンのアイスクリームシリーズは何歳まで遊ぶか悩んでいます。3歳の子供にプレゼントしたいが、下の子も遊ぶし損はないか心配。アンパンマン卒業し、プリンセスやプリキュアに興味があるよう。アイスクリームシリーズ持っている方、何歳まで遊んでいるか教えて欲しいです。

お時間ある方お付き合いお願いします🤔💕

アンパンマンのアイスちょうだい!クレープもいかが?スペシャルセット(名前長い😂)
って、何歳ぐらいまで遊びますかね?🤔

上の子の3歳の誕生日にあげたいのですが、
のちのち下の子も遊ぶし損ではないかな?とか。。

もうそろそろアンパンマン卒業で最近は
ディズニープリンセスやプリキュアの方が興味あるみたいなんですけど、
なかなかプレゼント思い浮かばなくて💦
アンパンマンのアイスクリームシリーズは今までで一番ハマったおもちゃ(お友達の家やお店の展示品などで)で、絶対欲しいとは思います😌

プリンセスのドレッサーなんかも可愛いと思ったのですが場所が😂😂
アンパンマンのアイスクリームシリーズ持ってる方、何歳ぐらいまで遊んでるか教えてほしいです😌

コメント

ぶたぴーなっつ。

2歳で買いましたが、今現在遊んでません(笑)

リカちゃんの31欲しがってるぐらいです😂

女のコなら、特にアンパンマン離れは早いかもしれないです💦

アイスのおもちゃでディズニーからも出てますよ🤔

• すみっこ

すみっこ

えーー!😂笑
    やはり4歳は遊ばないんですね。。‼️

リカちゃんは4歳の誕生日にしようかなとなんとなく思ってました💕
    親からしたら31もアイスなんですけどね。。笑

キティちゃんのアイスはあるの知ってたんですけどディズニー知らなかったです‼️
    見てみます❤️ありがとうございます😊

• 8月7日