※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

吐き出させてください。旦那が今晩、たぶん浮気相手に会うー😖証拠も何に…

吐き出させてください。

旦那が今晩、たぶん浮気相手に会うー😖

証拠も何にもないけど、たぶん。
なんとなく、そんな気がするー😵

今年に入ってから知り合った人みたいで、月に1回くらいのペースで会ってるみたいで、今日の仕事終わりに会って、そーゆうことすると思うー。

前に会ったぽい日から1ヶ月たつし。

もちろん、会ってほしくない。
仕事終わったらすぐに帰ってきてほしい。
寂しいし、そばにおってほしい。

でも、妊娠中ずーと迷惑かけとるし、子育ても家のこともいっぱいしてくれよるし、イライラして当たってしまっても優しくしてくれるし。

なので、浮気相手と会って非現実的な時間を過ごすことで、少しでもリフレッシュできるなら、ストレス発散できるなら…。
日頃たくさんいろいろ我慢してくれてるから、今日だけ私が気づかないフリをして我慢すればいいだけのこと。

最近あんまりなかったけど、今朝はぎゅーってしてくれた。
昨日仕事帰りに私の好きなデザート買ってきてくれた。
いつもなら前々から飲み会の日は伝えてくれたけど、今日は急だった。
いつも以上に体調を気にかけてくれた。

優しさがいっぱいで心がなんかぎゅーってなる😖
行かんといてって言いたいけど、ストレスの原因も、浮気するんも、全部私のせいやと思う。

月に1回で息抜きできるなら、それでいいんかな。
知らんフリすればいいだけ。

長々とすいません。
朝からずーとモヤモヤしてて、どこかに吐き出したくて。
旦那を責めるつもりはないです。
モヤモヤを吐き出したかっただけなので。
最後まで読んでくれた方がいらっしゃったら、こんなの読んでくれてありがとうございます。
気分を害してたらすいません。

コメント

🍒💕

え、いいんですか😭切ないというか私なら許せません…

sss

責めないのですか?😨
浮気はする方が悪いんですよ?!
こっちが妊娠中で情緒不安定だから悪いわけではないですよ?😨😨

なたでここ

だからって浮気をしていい理由にはならないと思うのですが😭

優しい旦那さんなんだと思いますが、だからってそんなことで息抜きは、こっちがあまりにも辛い💦
行かないで欲しいって言ってもいいと思いますよー😖

とくめい

旦那さんがデザートなど買って優しくしてくれるのは、浮気の罪悪感ではないですかね…_:(´ཀ`」 ∠):

深呼吸

ほんとにそれでいいんですか?😫
じーなさんは一生の傷になると思います。
迷惑かけてるのも優しくしてくれるのも夫婦だから。迷惑かけたっていいんですよ、パートナーじゃないですか!旦那さんは迷惑なんて思ってないと思いますよ?
息抜きも大事だけど、仕方が間違ってます。
それに子供さんもお腹の子もやっぱり可哀想だと思いますよ😭?
色んな夫婦の形があってそれぞれの考えがあると思いますが、ほんとにそれでいいのか考えてみてください。私達はじーなさんの見方です(>_<)

ドーナツ

それは優しさとは言わないかと…

自分の中の罪悪感を消すための
罪滅ぼしを
自分のためにしてるだけだと思いますよ

妊娠中 迷惑かけるっていっても
二人で作った子供ですよね
子育ても家のことも
いっぱいしてくれるのも
二人で作った子供だからですよね

それを理由にした浮気をするなら
父親になろうなんて思わなければよかったのに…
と思いますけどね💦

そしてそれを
仕方ない…で黙認しようとするのも
良くないですよ

ママリ

浮気してるから優しくしてるのでは?💦
何回もしますよ浮気性は
息抜きでストレス発散は他にも浮気だけではなく探せばあると思いますし、、
ストレス発散できるのがじーなさん的にいいのなら何も知らないふりをしたらいいんではないですか?🙇でもかなしすぎますね、私ならすぐ突き止めてしまうかもです。。

いち

それで浮気許すんですか·····
私にはちょっとその気持ちわからないです💦
カレカノじゃないし·····
家族、なのに😧

deleted user

許せるんですか?😭
わたしは一回でも無理です…目を瞑れません…
妻が妊娠中だからってのはなんの言い訳にもならないと思います😣
むしろ妻が妊娠中なのに浮気する男の方が最低かと…😣

はじめてのママリ

よく許せますね😅こちらは何も悪くないと思いますが😅こっちが妊娠中だから向こうは浮気でリフレッシュって、、じゃあなんで2人目作ったんですか?妊娠中情緒不安定になるのは1人目のお子さんいたら分かりますよね😅優しいから浮気OKなんてそんなおかしな話ないですよ!浮気してるってゆうその予感が外れてることを祈ります😅

むく

百歩譲って風俗とかならまだ、それでも病気貰ったり貢ぎ出したら終わりですけど💦
浮気が本気になったらどうするんですか😣
不安を煽ってしまって申し訳ないですけど、そんな我慢は続かないですよ😣

みかん

浮気してるなら許したらだめです😓

ママリ

大丈夫ですか?
浮気はダメです。
でもじーなさんのお気持ちわかります‥
昔の私に似てる気がして💦
今だと旦那さんが間違ってると思えるんですが‥
私は自分に自信がなくてそのような考えになっていたような気がします。
今も自分に自信なんかないですけど、子育ても家のこともしてくれて優しくしてくれて‥だからって浮気していいのはおかしいです。
今朝はぎゅーってしてくれたのもデザート買ってきてくれたのも体調気にかけてくれたのも今日浮気相手に会うからじゃないですか💦
なんとでも優しくなんかできます。
我慢しないでじーなさんのお気持ち話されてみてはどうですか。

じーな

みなさんたくさんのコメントありがとうございます😭
読んでて涙が止まりませんでした⤵⤵⤵😢

私の考え方、間違ってるんですかね。
でもどうしたらいいか分かりません。

浮気を問い詰めて?
もう二度としない、許してほしいと言われたら?
許したとしても、絶対にまたそのうち浮気をするのは分かってます。
ただ、そんな人でも嫌いにはなれないんです。
もうすぐ3歳になる娘は?
今月産まれてくる子は?
今は離婚は考えられないです。

みなさんならすぐに離婚しますか??
一気に気持ち冷めますか?
子供を二人これからシングルで育てていきますか?

今日は遅くなるって言われましたが、帰ってくるまで起きてまってようと思います。
とりあえず帰ってきた様子を見て、話をしてみようと思います。

名前も顔も知らないのに、みなさんがたくさんコメントしてくれて、心配してくれて本当に涙が止まりません。

一人でずっと考えててしんどくて、いなくなったほうがいいのか、とか考えたりしてました。

全部私に原因があると思ってました。
私にも悪いところはあります。ただ、やっぱりその発散で浮気というのは違いますよね。

ここに吐き出してよかったです。
みなさん、本当にたくさんのコメントありがとうございました😣✨✨✨