※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
妊娠・出産

お腹がチクチクする痛みがあるのですが、病院に行くべきか悩んでいます。子宮が大きくなっているせいか、同じ経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

29wで妊娠8ヶ月です🤰
6ヶ月からリトドリンをのんで切迫早産で自宅安静中です!
3日前の検診で子宮頸管27ミリでした。
昨日の夜からおへその下がチクチクします。
ずっとではないですし、定期的でもないし、張りがあってチクチクしてる感じでもないです。
痛いほどではないので、病院に行くまででもないですかねー?
子宮が大きくなってる痛みなのかなー?
同じような経験がある方教えていただければ嬉しいです!


妊娠後期

コメント

いちご

おりものとかはおかしくないですか?

  • バイキンマン

    バイキンマン

    ありがとうございます!
    おりものも特に変化ないです!

    • 8月7日
  • いちご

    いちご

    なら違うかもしれないですが、わたしはなんとなくおりものが黄色っぽくて、同じような腹痛で病院いったら、あれよあれよと26wで産まれてしまいました💦
    不安にさせてしまったら申し訳ないですが、病院に連絡した方が安心な気がします!

    • 8月7日
  • バイキンマン

    バイキンマン

    そうなんですか😱
    それは大変でしたね💦
    何もなければ安心ですしね、、
    とりあえず連絡して聞いてみようと思います^ ^

    • 8月7日
  • いちご

    いちご

    わたしもなんとなくで電話して帰って来る気でいたのに、それどころじゃなくなってしまったので😭
    なんでもありませんよーに!!

    • 8月7日
  • バイキンマン

    バイキンマン

    切迫なのでいつ何があってもおかしくないですしね😭
    安心が買えるなら安いものですね!
    ありがとうございました💕

    • 8月7日