※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
雑談・つぶやき

毎日の様に投稿させて頂いています🙇‍♀️記録として書かせてください🙇‍♀️…

毎日の様に投稿させて頂いています🙇‍♀️
記録として書かせてください🙇‍♀️

今日で37週正産期。
途中切迫早産と妊娠糖尿病で入院したり
一時はどうなるかと不安でしたが無事ここまで来れました。

今は糖尿病の数値も落ち着いてきて
赤ちゃんも2600gちょっとでいい感じと言われました!

子宮口を診てもらったら1センチ開いているとの事で
早ければ来週中に産まれるかもね~と言われ
初めてのお産に緊張でドキドキしています💦

痛みに異常に弱いのでちゃんと産めるかなとか不安で怖いのが本音ですが
いよいよ赤ちゃんに会えると思うと楽しみでもあります。

なるべく動いてどうか安産で産めますように🙏

コメント