※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
家族・旦那

夜の営みについてです。30歳で子供3人です。もう2年くらいしていません…

夜の営みについてです。
30歳で子供3人です。
もう2年くらいしていません。
旦那はしたい、と言ってくるのですが、
子供の寝かしつけなど毎晩バタバタして 日中は仕事だし 正直疲れます。
私自身、もうしなくていい(むしろしたくない)って気持ちなので それもダメなんだと思いますが。
あと、義母と同居なので後でシャワー浴びにくいなどもあります。

みなさん、30歳くらいなら、やっぱしてますか?
何歳くらいまで、どのくらいの頻度で仲良ししてますか?
よかったら教えてくださいー

コメント

♡コキンちゃん♡

31と32の夫婦です(^-^)
うちは最低でも月1で多ければ週1とかですね🤔
終わったあとはお尻拭きで拭いてるのでシャワーしてませんw

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    なるほど!
    ふくだけでもいけなくもないですね!
    無理やりするわけではないですが、、、
    少しは仲良ししないとダメですよねー夫婦として😅

    • 8月7日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    そこも含めて夫婦の役目だと思ってますが、風俗OKとかなら外でどうぞ!って感じですねw
    うちはNGですが🤣

    • 8月7日
ぷんちゃん

きになります、わたしも(´;ω;`)💓

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    正直したくない気持ちなんですが、そのまま伝えるといくら夫婦でも失礼だと思って、、言えないですよね

    • 8月7日
せいママ☆*:.。

私は子ども1人ですが同じく育児と仕事で手いっぱい。今は正直ほんとにしたくないですが、それはダメなのかなって思って1ヶ月に一度はしてました。ですがだんだんそれも苦痛になり主人にはしたくないと言いました。するなら1ヶ月1回が限界です(笑)

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    月1なら私も付き合えるかな!?
    それくらいは夫婦として 仲良ししないとダメですよね、、
    頑張ろうかな(笑)

    • 8月7日
りんりん

私が今年30で旦那が27なんですが
するのは週1〜2回ですが
↑これもほんとは月1に減らしてほしいぐらいです。
旦那は毎日交渉してきます🥺

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    月1なら私も許せるかなー
    頑張ってみよう!

    • 8月7日
  • りんりん

    りんりん

    けど気が乗らないときもあるし
    旦那さんがそれでいいよってゆうんであれば
    ゆうちゃんママさんのペースでいいと思います😊🙌

    私は嫌すぎて露骨に嫌な顔するので(笑)

    • 8月7日
あまね

こんにちは、私も中々仲良しができずに悩んでます😭

中々厳しいですよね😭
うちの旦那もしたいって言ってきますが毎日バタバタしてて無理って言っちゃってます(笑)

うちは同居ではないのですが毎日電話掛かってきてて正直参ります😭

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    みなさん月1はされてますよね、、
    私も見習いたいとおもいます!

    • 8月7日
はるな

私33 旦那35です。
2人目妊娠前は3.4ヶ月に1回、産後は今までに2回です。
私はしたくないわけではないですが、疲れてて面倒に思う時が多いです😅

あーか

私30、旦那31ですが週1〜くらいでしてます(・ω・)/

R E Y🧸*

私29 旦那36で週1か週2くらいでしてます🙌
お子さん3人いて 仕事もしてたらやっぱり疲れるし時間もなかなかないですよね💦
男は1人で抜くこともできますが 誘ってくれるならたまーにするのはどうでしょう?
どうしてももう今後ずっとしたくないなら話し合ってみるしかないですね😔

あお

お子さん3人いるといつする?って感じにもなりますよね💦私は34旦那38で、週1回or2週間に1ぐらいですかね☺️
平日は仕事と子供の世話で忙しくムリなので、土日に上の子がお昼寝の時とかにしてました。

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

私33、旦那42 で最近までは月2~3回でした( ¨̮ )‪︎❤︎

今は5人目ゆるーく妊活中で、週2~3回です😄

同居だと色々気になりますね😭

goo鱈

お互い35になります、、
4,5日に1度くらいです。
私はもう一人欲しいので(笑)

同居だとタイミングが難しいですよね~。
婚前同居してましたけど…、、今より多い頻度でした。正直、めっちゃ気が気じゃなかったです(>_<;)