※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

入院中の食事が唯一の楽しみ。食べたいものが食べられると嬉しいが、辛い時もある。36wまで頑張りたい。

入院中の唯一の楽しみと耐えれる源😳💗

ご飯だけは美味しくて良かったって
ココ最近思う。

でもここまで来るのに本当に
しんどかったし気持ちさえもふらつき😔
まだ全然弱虫やしたまに病院食すら
食べたくなくてそのまま返すこともあるけど
36wまで耐えよ。💔

自分が食べたい時に食べれて
食べたい物好きなだけ食べたい…

🍀入院31日目🍀初産婦🍀

コメント

deleted user

すごいオシャレな病院食ですね🥺❤

  • na

    na

    この組み合わせのお昼は大好きです🍀💕

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私入院中お昼ご飯…
    カルボナーラ大盛りのお皿1つだけって日がありました🙄💦
    それに比べたら素晴らしすぎます🤤💓

    • 8月7日
  • na

    na

    パスタ食べたいです🥺🥺
    たこ焼きも食べたいです🥺(笑)
    茶そばとか出てくるんですけどそーいった物は口に合わないので一切手つけません(笑)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナポリタンも出てきましたね😨それも大盛り🤢🤮雑か。と思いましたよ😔笑
    たこ焼きたまーに食べたくなりますよね🐙
    茶そば🤣🤣笑 食べたくないものは食べなくて大丈夫です🙄笑

    • 8月7日
  • na

    na

    大盛り(笑)なんの気使いなんですかね?(笑)それならサラダつけてくださいってなりますよね🤭(笑)

    入院中はどーしても欲望しかないですからね🥺💦
    わがままの塊になりますよね😔

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    作ってる人がちょっとふくよかな方だったので、それが1人前だと思っていたのでしょうかね…🙄笑 本当サラダ欲しかったです😂💦笑
    31日入院されたらそうもなりますよ😭わがまま言っても大丈夫です👍🥺

    • 8月7日
ままり

分かります~😂✨ご飯だけが
楽しみでなりませんでした😂

  • na

    na

    ですよねぇ~🥺🍀
    たまーーに、なにこれ、って思うのもあるんですけどこの組み合わせのお昼は大好きです💗

    • 8月7日
男の子ママ

わかります!!
入院中唯一の楽しみでした!!

  • na

    na

    えーーすごい美味しそう🤤🤤
    ご飯が美味しいってのが有名な産婦人科なんです🤭(笑)

    • 8月7日
ママ

凄い豪華ですね😌💓
個人病院ですけどすごい質素なご飯で楽しみすらないです🙏私もまだまだ1ヶ月は入院になるのでつらーい😭😭

  • na

    na

    私も個人病院ですよー💗
    たまに口に合わないものばかりでなんこれってなる時あるんですけどこの組み合わせのお昼は大好きです💗わたしもまだまだ9月下旬まで入院です😭

    • 8月7日
❁⃘*.゚

とても豪華でオシャレで羨ましいです😂私も先々月入院してましたが病院食が苦手すぎて食欲落ちて痩せちゃいました(笑)

  • na

    na


    他の病院食を見るとわがままゆったらいけんなーって思うんですけどやっぱり食べたいのはおうちごはんなんでわがままにしかならないです(笑)😐
    私も赤ちゃんだけの体重が増えて私の体重は増えてないんです…

    • 8月7日
  • ❁⃘*.゚

    ❁⃘*.゚

    私も痛みがあり入院してたのでそのせいで食欲なかったのもありますが本当に不味すぎてろくに食べれませんでした💦私も退院後2ヶ月で今やっと妊娠前の体重に戻りました💦 病院食食べるとおうちのご飯がいかに味付けが濃いかという事を思い知らされますよね。笑
    体重増えないのも悩みですよね😣

    • 8月7日