※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

そうだ😑魔の2歳児を相手するときは佐藤二朗になればいいんだ😑そうすれ…

そうだ😑魔の2歳児を相手するときは佐藤二朗になればいいんだ😑そうすれば気持ちが楽になる😑←窮地

はっはー、そうかそうか、きみはーあれか、自分でやると言っておきながら最終的には、んーあのー、こっちにーやってもらうってーやつかー、はっはー!!はっはーーーーーーー!!!!(佐藤二朗さんをご想像ください)

佐藤二朗さん大好きです

コメント

ヌーピー

私も佐藤二朗さん大好きです😍
ライオンキングのプンバァの吹き替えピッタリで何度も見ちゃいます😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    佐藤二朗さんは面白くて神だと思います😭

    • 8月7日
つる

めちゃくちゃ面白くて笑っちゃいましたっ🤣🤣🤣
名案だと思います!早速私も実行させていただきます😆💓

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    我ながら名案だと思いました😅勇者ヨシヒコのときの仏や銀魂の時の佐藤二朗さんを思い浮かべて乗り切りましょう😭

    • 8月7日
ままり

想像できてめっちゃ笑えました😂
ナイスですね!

子どもにイラっとしちゃった時に試してみよう…笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    笑えますよね😅我ながら😅はっはーい!!はっはー!!なんて思いながらやりましょう(´-ι_-`)

    • 8月7日
パイナップルマミー🍍

めっちゃ爆笑しました!😂😂😂
めっちゃいいですね!私も真似してみます笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そしてこれ意外と子どもにウケるんです😅さっきオムツ買えないって言ってた娘に「オムツーかえないとー、びしゃびしゃー」と佐藤二朗風に言ったらウケて替えさせてくれました🤣

    • 8月7日