※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
家族・旦那

昨日、仕事終わりに打ち合わせがあるから帰るの遅くなるとは言われた確…

昨日、仕事終わりに打ち合わせがあるから
帰るの遅くなるとは言われた
確かに私が起きてる時間には帰ってこなかった
(夜の1時半は過ぎてたかな?)
いつもなら仕事終わったら連絡してくるのに
昨日はしてこなかったし
しかも何時だかわからないけど
旦那が帰ってきたときに起こされたのに
次の日の仕事が何時とか言われてなくて
朝7時半に起きて旦那も起こしたら
時間やばいじゃんって 大遅刻だわって
しかも今もLINEしてきて嫌がらせね😂
同じ1文字を連打で送ってきて
自分が悪いのに人のせいにしてくるし
ほんと意味わからない
なんで自分で起きようと努力しないんだろ
腹立つわ( ˊ̱_ˋ̱ )

コメント