※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
雑談・つぶやき

高校生の時派手な水着じゃなければビキニOKだったな〜(笑)旦那に話すと…

高校生の時派手な水着じゃなければビキニOKだったな〜(笑)旦那に話すとびっくりされるけど(笑)だから夏前から皆ダイエットして授業なのにビキニ着てたな〜(笑)
完全にお遊びプール(笑)めちゃくちゃ厳しい学校だったのに何故かビキニ可だった(笑)

コメント

みほりん

私の高校はみんな同じスクール水着でした➰
友達と海とかプールに行く時はビキニ着たりしたけど…😅
最近はビキニ着てないわ🤭

• ネネネ。

ネネネ。

私も上の子出産してから着てないです😭
    出せるお腹じゃないので死ぬ気でダイエットせねば、、と思いつつ横になってます(笑)

• 8月7日
まる🌈💎

すごい学校ですね😆
うちもスクール水着でしたが私は水泳部だったので競泳用でした🤣🤣
ちなみに夫は私立だからかプール自体無かったと言ってました💦(同じ県内です)

• ネネネ。

ネネネ。

選択制だったんですけど誰も選ばず(笑)体育が2時間あって1時間は選択したやつでもう1時間は水遊びみたいな感じで全員プールってなったんですけどスクール水着なんて嫌!って講義したらしく派手じゃなきゃいいってなりました(笑)

• 8月7日