※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりちゃん♡
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんが小さめと言われ、増え方が少ないため再検査。不安と安心の狭間で心配。異常はないが不安が募る。

今日の妊婦検診でまた赤ちゃんが標準の中の小さめだと言われてしまいました😣💦

しかもお盆休みに入ってしまうタイミングで2週間検診のところ1週間で行ってしまったせいか80gくらいしか増えてなくて来週また赤ちゃんの成長チェックしにきてと💦

先週と今週の先生違うし測り方では?と思う反面不安で不安で仕方ない😭😭😭

それ以外はとっても元気だし異常はないと言われたけど病院行って安心したいのにむしろ不安煽られた😱

コメント

☺︎

1人目はずーっと
小さめって言われてました!

ゆー

体重が増えてないとか言われたらめちゃくちゃ不安になりますよね、、
分かります、、、
私もこないだおんなじような事言われ不安になりながらも次の健診まで大人しくしてました😂
今はだいぶ標準になってきたので安心です!
りりちゃんさんも不安かと思いますが赤ちゃん信じてゆっくり過ごしましょう!!

ゴルゴンゾーラ

特別異常があるなど先生から言われてないのであれば大丈夫かと思います。
私も常に1週間分くらい小さいと言われていましたが、スクスク成長中です!
まだまだ26週ですし、これから大きくなりますよ☺️