※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスでベビコレの3パターンセットを頼んだ方いますか?実際のアルバムなどは良かったですか?100日撮影後、スタジオで継続するか悩んで保留中です。

スタジオアリスで、ベビコレとゆう、3パターンあるセットで、どれか頼んだ方いますか?
増やせるアルバムなど、実際良かったですか?
100日で撮ったのですが、この先、スタジオでまめにとるか謎なので、迷った結果、一旦保留にして帰ってきました。

コメント

チッチ

私は増やせるアルバムを作っています😄

1歳や七五三などイベントはスタジオで撮ろうって思ってます。

増やせるアルバムであれば
カメラのキタムラなどでも台紙を売っているので日頃、自分で撮った写真を挟んでいこうって
思っています✌️

• たか

たか

増やせるアルバム作ってるんですね⚠️イベントは、そうですよね、スタジオでと思いますよね☺️
    カメラのキタムラでも台紙売ってるんですね❗情報、ありがとうございます✨

• 8月7日
  • チッチ

チッチ

50枚ぐらい(違うかもしれないです)
    増やせるはずなので、
    せっかくアルバムを作るなら活用しようかなって思って...。

ハーフバースデーは撮りましたよ😆

• 8月8日
あやめ

ベビコレの1番安いやつ頼みましたよ☺️100日、お食い初めをした時に増えデジアルバム買いました!色褪せたりしないし、表紙も写真貼れるので!
ハーフバースデーは悩み中ですが、年に1回は取りに行こうかなと思ってます!

• たか

たか

一番安いのにしたんですね❗増やせるアルバム、いいんですね⚠️でかいし、なぜか買う意欲が半減してしまったのですが、もう一度、検討してみたいと思います😅
    年に1回とかなら、通えそうと私も思いました✨

• 8月7日