※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
お仕事

今日の10時からパートの面接で、理想に合って採用されたい気持ちが強く、緊張しています。応募条件に「ペア応募可」と書いてあるので、採用の可能性に期待と不安が入り混じっています。

今日の10時からパートの面接です!

理想と合いすぎて、採用されたい気持ちがやばいです😂

それによって緊張がすごい(゚ロ゚)

心の中で大丈夫大丈夫、、、落ち着いて

と思いつつタウンワークに「ペア応募可」っ書いてあったから、もしかして少し多めに採用?→チャンスあり?→でもだめだったら、、、

とこの心が大忙しです(笑)

コメント

soyo

緊張しますね!😣✨
落ち着いて頑張ってください!!☺️

ミッフィー

落ち着いて挑んでくださいね🤩
どうか採用されますように😆

おもにゅ

わかります❗
私も先日 そうでした。
ダメ元で…と心を落ち着かせました。
そしたら即 採用を頂けました➰

理想が合うところ そんなに出逢えませんもんね❗
でも働かないと人間関係わからないですが

頑張って下さいね(^^)
笑顔を心掛けました〰️❗

  • おもにゅ

    おもにゅ


    良かったですね❗
    暑い中お疲れさまでした(^^)
    リラックスできる面接でほんと良かったですね✨
    良い結果が出ること祈ってますね✨

    • 8月7日
rina

笑顔大事です!頑張ってくださーい!😁✨

ルー☆

そんな理想ピッタリなとこなかなかないですよね✨
ここで働きたい❗️という意欲をガンガン出して面接頑張って下さい✨

リラクマ


まとめての返事ですいません😢
無事終わりました!
担当者の方が気さくな方でリラックスした面接でした😆
来週中頃に結果が分かるみたいなので、ドキドキです💦

リラクマ

やっと今日採用のお電話を頂きました😭
皆さんアドバイス本当にありがとうございました😍