※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

出産内祝いについて質問です。親戚への内祝いはシンプルなデザインです…

出産内祝いについて質問です。親戚への内祝いはシンプルなデザインですが良質なタオルのセットを用意しましたが、仲の良い友人へはタオルだと何となく寂しいかな💦と思い、何か喜ぶようなものを渡したいのですがアイデアを頂きたいです💦

お洒落な友人なので余計に考えてしまって😵

コメント

やよ

私は、ゴディバなどのお洒落な店のクッキー、チョコ(夏は嫌煙されますが…)、フィナンシェを送りました!
あとは、名前入りのバームクーヘンなど!

ご友人の好みなど、わかればいいんですけどね😆😆

• ま

夏でも甘いもの食べたくなりますし、良さそうですね✨
    ありがとうございます!☺️

• 8月7日
  • やよ

やよ

あとは、何社も検討した方が種類や送料や割引率など変わってきますよね☺️☺️

御友人が一人暮らしなのかや家族👪や子供がいるならそこも考えなきゃですね😊

• 8月7日
  • ま

なるほど!😳そうですよね!詳しくアドバイスありがとうございます!✨☺️

• 8月8日
し

友人の生活に合わせ、名前入りのカステラか、高いオーガニック系ジュースの詰め合わせのどちらかにしました。
喜ばれましたよー^_^

• ま

オーガニック系ジュースなんてあるのですか!✨
    調べてみます!
    ありがとうございます!☺️

• 8月7日