※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1姫1王子
子育て・グッズ

プールの監視員として、ロッカー内で使用済みオムツを見つけました。お子様連れの方には、オムツの持ち帰りと消臭袋の使用をお願いしています。臭いや衛生面に配慮し、楽しいプール利用を守りたいです。

聞いてほしいことがあります。

プールの監視員をしています。
お客様が帰ったあとは清掃をします。
ロッカーに忘れ物やゴミがないか、全て開けてチェックします。
シャワールームの壁はさらさらになるまで何度も拭きます。

昨日の営業終了後、ロッカーの中のチェックをしていたら、オムツがありました。
脱いで裏返しになったパンツタイプのオムツです。
Sサイズでした。
気温はもちろん水温も30度を超える昨日の環境で、ものすごい臭いになっていました。

忘れただけかもしれないけど、同じく小さな子供を持つ母としてモラルを疑います。
上にお子さんがいたらプールを利用するかもしれないし、小さな子を連れてのプールは大変です。
わかります。
でも、Sサイズのオムツを履くような小さな赤ちゃんにはもっともっと大変で過酷な環境です。
オムツを袋に入れることすらできないほど大変なら、プールの利用はちょっと考えて欲しいです。

お子様連れでプールに行く皆さん、大変ですけどオムツの持ち帰りにご協力お願いします。
ロッカーに入れておいた使用済みオムツはかなりの臭いになるので、消臭袋の持参をおすすめします。
お子様の体調管理には充分お気をつけください。

モラルを守って楽しい夏の思い出を作ってください。
私たち監視員はお客様が安全に快適に過ごせるよう今日も頑張ります。

コメント

しろくま

暑い中、毎日お仕事お疲れさまです!!
私はプール大好きですが、水遊びパンツを履かせたとしても、やはり公共の場の水遊びはなぁ‥‥と思い、再来年まではガマンです💦笑
けど、もし連れて行くことがあれば、肝に銘じます!
自分たちも周りの人も、気持ちよく夏を満喫できれば良いですね☺️