コメント
るるる
私もそうですよー😭
中々集中してくれず2.3分で終わることもあります😭
もうそうゆう時は、おっぱいナイナイね〜って言って辞めてお腹減った時にあげちゃってます🤣
そっちの方が飲んでくれるので((。_。(゚д゚ )ペコ
るるる
私もそうですよー😭
中々集中してくれず2.3分で終わることもあります😭
もうそうゆう時は、おっぱいナイナイね〜って言って辞めてお腹減った時にあげちゃってます🤣
そっちの方が飲んでくれるので((。_。(゚д゚ )ペコ
「添い乳」に関する質問
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
添い乳で寝る癖がついちゃった赤ちゃんを寝かしつける時、どうしましたか? 夜中に起きた時だけ添い乳していたのですが、 そのせいか寝かしつけの際、寝つきが悪くなりました😵💫 今日は1時間以上かかりました😭 お口が寂…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すすわたり
一緒ですね~😹
私もさっき朝イチの授乳を諦めたところです(笑)
足りなくて泣くわけでもなく、ご機嫌なのでいいかな~(*´∀`)
るるる
前と比べると本当飲まなくなりましたよねー🤔
そんなんで足りてるの?ってよく思います🤣
どんどん飲まなくなるんだろうな〜🤔
すすわたり
離乳食を食べるようになってちゃんと栄養足りるようなら飲まなくても平気なんでしょうね😀
赤ちゃんのペースに任せることにします✨
るるる
そうですね☺️
わたしもそうします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ