※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち@814
雑談・つぶやき

皆様同様、私も今日は入園式でした!娘は3月から入園し未だに半日保育で…

皆様同様、私も今日は入園式でした!

娘は3月から入園し未だに半日保育です。
ほかの子は慣らし保育しないのかなぁ?

ほかのお母さん達と仲良く出来るきがしない(>_<)

あと、ギャル通り越してヤンキーな
ママさん達いてちょっと怖かった(._.)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

入園、おめでとうございますっ(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。🌼🌼
私の娘も4日に入園式で1週間は慣らしの予定ですっ(๑•᎑•๑)󾬚󾭠󾭠
入園式後から預かります󾬚って先生が言われてて何人か手を上げてらっしゃったので多分、仕事の方が多いのかな❓💦って思いました(*³Θ³*)
私はまだ仕事、決まってないので早めにお迎えに行きます♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

私も仲良くなれる気がしないママさんが結構いました(ಥ_ಥ)󾫵󾫵
まぁ、あまり顔を合わさないしいいかなっ(๑ºั∀ºั๑)って思ってます󾫴󾬚󾬚

• きいち@814

きいち@814

ありがとうございます!
    杏MaMa❣❣❣さんも入園おめでとうございます!

昼間迎えにいった時、みんな慣らし無しですごいなぁ…って独り言いったら側にいた先生が「しない子もいるけど大体の子は慣らし保育しますよ~!」教えてくれました!
    やっぱりお仕事とかありますもんね(>_<)

そうですよね!全員と仲良くする必要は無いってなにかのメディアでも言ってたので、気楽に通います!笑

• 4月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)󾬌󾬌

お仕事だと預けないといけないですもんね(๑•́д•̀๑)󾫵󾫵

私はそう思ってますっ(๑>∀<๑)🌼🌼
    仕事されてる方もいるから会う、会わないがあるかもだし(,,>᎑<,,)󾭠💕💕
    娘が通う保育園はあまり行事がないのでそれこそ会わないと思います(๑•᎑<๑)ー🎶🎶

• 4月1日