※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイートマミーの大判タイプの授乳ケープは顔が見えるワイヤータイプですが、他の人に授乳部分が見える心配があるかもしれません。ポンチョタイプの方が安心かもしれません。

オススメの授乳ケープってありますか?
来月飛行機に乗る時などに使いたくて、スイートマミーの大判タイプを考えていたのですが、顔が見えるようにワイヤーが入ってるタイプって、例えば飛行機で後ろから歩いてきた人が上から見ると授乳部分が見えたりとかしないか気になりました💦いちいち見る人はいないと思うのですが視界に入ったら嫌だなーと、、😓ポンチョタイプとかの方がいいですかね??😣

コメント

riri

360度隠れるものがオススメです!
それでも隣の人が授乳してたら距離が近いのでめちゃくちゃ気になりましたが😂💦
エプロンタイプならなおさらヒヤヒヤします💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣には旦那が座って、私は窓側に座る予定なのですが後ろから歩いてくる人、特に男の人だと背が高いからちょうど視界に入るのではとびびってます😂少し自意識過剰ですが😓360度で探してみます😌

    • 8月6日
ジャスミン

私はこんなの使ってますがよくコレいいね!どこで買ったの?って聞かれます😊
使いやすく、伸びるのでオススメです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びるのいいですね!いつもおくるみなどで代用してたのですが、娘が手で払い除けたりした時にヒヤヒヤしてました😂こちら調べてみます🥰

    • 8月6日