※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimero⭐️
妊娠・出産

生後8日の赤ちゃんが光線治療を受け、退院しました。現在は3時間おきに60mlのミルクを飲んでいます。治療前よりも飲みっぷりが良くなり、体重が増えるか心配です。

生後8日です!
黄疸数値がでて光線治療を1日受けました!
次の日にはよくなり退院しました😊
今3時間おきにミルクを飲んでいますが、1回に飲む量が60です。
光線治療の前は飲みも悪かったのが治療後60まで増え、飲みっぷりもよくなりましたが、この量を続けて体重が増えるのでしょうか?

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

私の子どもも黄疸の治療で2日入院が伸びました!

同じく3時間おきにミルク60、新生児のころは飲ませてましたよ˙ᵕ˙♡

60で3時間もつのであれば、充分足りています*(^o^)/*
足りなかったら2時間とかで泣いたりしますので。

とりあえず3時間おきに60あげるのを続けてみて、それで間隔があかなくなってきたら80に増やすなどして調整していけば、ちゃんと体重は増えるかと˙ᵕ˙♡

わたしは1ヶ月検診までは3時間おきのミルク60で続けてて、1キロ以上増えてくれてましたよ♩♪記録に残してます!

初めてやとわからないことばかりですよねー。頑張ってくださいね!

• maimero⭐️

maimero⭐️

うちは60飲む時と80飲む時が時間帯でわかれています!
    でも今日一週間検診で体重が全然増えてなくてまた一週間後にいくことになりました(._.)

• 4月4日