※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
妊娠・出産

妊娠中のウォーキングルートで排気ガスや人混みが気になります。体育館はお金がかかるので、皆さんはどうしていますか?

妊娠中の体重管理のためのウォーキングのルートってどんなところ歩いてますか?
もちろんマスクはしていますが、大きい幹線道路の付近を歩かないと長距離の散歩ができないためそうしていますがやはり多少排気ガスなど気になります。
人が多くいるので具合悪くなっても少しは安心というのもあるのですが…

体育館などはお金かかるし、みなさんどうされてますか?

コメント

*たまちゃん*

あたしは川が近くにあるので、土手を歩いたり、お買い物に散歩がてらって感じで、毎回違う道を歩いたり…

特にルートは決めずに歩いてます(*^^*)

♡かれんママ✩°。⋆

私は片道徒歩30分の児童館やスーパーに行ってます(*^^*)
近くに水族館あるので行こうかなーって考えながらこの前リニューアルしたばかりで、TVで紹介されてたのでどうしようか悩んでます(笑)

いちごゼリー

ありがとうございました(*^^*)
やはり買い物ついでとか多いですよね!
ルート決めずにぶらぶらもたのしそうです♪