※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

40w5dで、予定日超過中です!予定日前は、早く我が子に会いたい。会いた…

40w5dで、予定日超過中です!
予定日前は、早く我が子に会いたい♡会いたい♡一心でしたが、予定日超えてからは、できれば4月2日以降に産みたいなぁ〜なんて思いがフツフツと湧き上がってきちゃいました。
今日でやっと4月。
今日さえ乗り越えれば…なんてドキドキしています(^◇^;)

このまま陣痛こなければ、明日内診があって明後日入院して誘発→無痛分娩って流れになります。

学年が変わるこの時期、同じようにドキドキしてる方、いらっしゃいますか〜(*^^*)??

コメント

こりんた

3/30予定日でしたが、超過中です!
もともと4/2以降に産みたかったので、今日はドキドキしながら過ごしてますよ 笑

兆候は今のところないんですけどね。

今日1日ゆっくり過ごしましょうね(*゚▽゚*)

• ままり

ままり

わぁ〜、同じですね!
    わたしも今のところ兆候はないです。
    今週は、陣痛こないように月曜日からずっとおとなしくしてましたヽ(;▽;)ノ
    5日目の金曜日、もう限界って感じですが、あと少しですね!!
    お互い良いお産になりますように(*^^*)♡

• 4月1日
  • こりんた

こりんた

すごい!
    こんなに同志が!笑

今、産院でNSTしてきましたが、赤ちゃんグーグー寝てたみたいで、2回も看護師さんにブザーで起こされてました。

このまま今日中はのんびりいていいよーってかんじです( ̄▽ ̄)

• 4月1日
  • ままり

ままり

ほんと!同志がたくさんですね(o^^o)♪
    日付け変わるまであと7時間程ですし。。
    なんか、だいじょうぶそうですね、きっと!

今日を超えたら、ほんといよいよいつきても!!って感じですね(*´︶`*)♡
    緊張します。。
    頑張りましょうね!!

• 4月1日
みーちゃん

私も4月2日以降に産みたいと思っています\( ˆoˆ )/
予定日27日だったので微妙なとこだったんですが今日を無事迎えれました(笑)
このまま夜まで陣痛きませんようにって思ってます😂

• ままり

ままり

予定日も同じなんですね(*´︶`*)♡
    今日を無事に迎えれたって気持ちいっしょです(*^^*)
    主人も、なんとか今日1日持ちこたえるんだー!みたいに朝いって出勤しました笑
    もちろん、陣痛きちゃって産まれちゃっても、それは我が子が選んだことだから全然オッケー!って気持ちは夫婦でよく話してますが。

• 4月1日
きぃきぃきぃ

ドキドキしてます(笑)
予定日3月28日でしたが何もなく今に至ります(笑)
今日検診行ってきて内診グリグリしてもらったけどどーかなぁ?ってところです。
私も来週の火曜日の検診で変わりなければ木曜日に入院予定です。
初めは夢子さんと一緒で早く会いたい♡一心でしたがここまでくると来週までゆっくりしなよーって、思ってます(笑)
どちらにしろもうすぐ会えますね♡
今日は何事もないようにお互い祈りましょう♡

• ままり

ままり

そうなんですよね〜!わたしもはじめの心境は早く産みたい!でしたが予定日超えて、先生からもまだまだ全然だなぁって言われていて、だんだん気持ちが大きく変わりました。
    妊娠中は、ずっと、女の子だし3月産まれって可愛いくて良いなぁって思ってました(*´︶`*)♡

ここまできたら、4月2日以降に思ってしまいます。
    今日はエイプリルフールですし、今日はきてほしくないです(>_<)

• 4月1日
かんちゃん

予定日27日で今日までお腹にいてくれてます!
もう、ここまできたら
0時過ぎるまではお腹にいてください。。。と思ってます!
もう、ドキドキで今日は動かないと決めました!!!
2日になるまで頑張りましょ🎵

• ままり

ままり

わぁ、予定日同じで、同じ心境ですね!!
    お仲間さん嬉しいです(*´︶`*)♡
    わたしは今週の月曜日からずっとなるべく動かないようにしていて、もう限界です笑
    でもあとちょっとですよね!!
    はい、頑張ります!

• 4月1日
海

わたしも皆さんと同じくです❗️
今日はエイプリルフールってこともあって、なんだか避けたかった笑
昨日夜中目が覚めてなんか寝付きわるかったです笑っ
明日は週末なので旦那さんも実家にきてくれるし、タイミングよく陣痛きてーって思います💗
わたしも何事も無ければ火曜日から誘発剤つかって入院です…💦

• ままり

ままり

なんだか同じ心境の方たくさんいて、心強いですよね(*´︶`*)♡
    そうなんですよね、今日は誕生日からいくと年度の最後の日でエイプリルフールで…ってなんだか避けたい要素てんこもりの日で。。
    親の勝手な願いだから、もちろん我が子がその日を選んだら全然オッケーなんですけどね!!
    わたしも明日から週末で主人がいてくれるので心強いです(*^^*)

• 4月1日
ねこฅ•ω•ฅ

3月30日予定日でしたが
年子で上の子と2学年差になって欲しかったので今日を乗り越えられそうでホッとしてますwww
昨日はソワソワしてました(;´Д`)
5日までに陣痛ななければもう1度検診して誘発になりそうです!
明日から頑張って動こうと思います\( ´ω` )/

• ままり

ままり

なるほど〜、上のお子さんとの兼ね合いでも3月4月は重要ですね!!
    この時間になると、さすがにもうだいじょうぶかなぁって気がしてきますね!
    たとえ、今陣痛きてしまっても、出産は日付け超えそうですもんね(o^^o)笑
    お互い、良いお産になりますように(*^^*)♡

• 4月1日
  • ねこฅ•ω•ฅ

ねこฅ•ω•ฅ

おはようございます!
    本日無事に出産しました!
    40w5dでの自然陣痛で病院着いて1時間のスピード安産でほっとしています!
    夢子さんのことも気になってしまって←勝手に
    報告ついでにコメントさせていただきました!

• 4月4日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます(*´︶`*)♡
    ご出産おめでとうございます✨
    わたしも昨日無事に出産を終えました!
    思ってた出産より壮絶でかなりボロボロですが、達成感と満足感でいっぱいです❤️
    お互いに希望叶って良かったですねー!
    これから育児、頑張りましょうね(o^^o)

• 4月5日
さや411

わたしも今日で予定日超過5日目です!
同じく、ここまできたら2日以降で産みたいなーと思い、今朝から何もしていません。笑
早く会いたいけど、0時以降に産まれてほしいです☻

• ままり

ままり

同じですね〜₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡
    けっこう予定日超過の方いらっしゃるんだなぁ〜ってびっくりしました!
    今日を超えたら超えたで、ここまで何もびくともしないとなると、週末日曜日に入院したとしてすんなり産めるかなぁってまたまた余計な不安が…笑
    今日を超えるために、予定日過ぎてからは家にこもってじっとしていたので、子宮口とかどうかなぁ…
    いずれにせよ、あと少しで赤ちゃんに会えますね!
    お互い、良いお産になりますように(*^^*)♡

• 4月1日