※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

17時ですらうちの地域は暑い…灼熱の夕日が頭をぼーっとさせます😟我が家…

17時ですらうちの地域は暑い…
灼熱の夕日が頭をぼーっとさせます😟
我が家では17時に晩御飯をとらせて、18時~19時まで公園遊び。
帰宅後、補食と水分を与え、お風呂にいれて寝かしつけしてます。

この夏の日差しのせいで、夜のスケジュールがかつかつです。いつか昼に歩く人なんていなくなるかもしれない😢😢😢

コメント

ママ

夏休みだっていうのに、午前中に公園行ったら子ども全くいなくてびっくりしました😳💦
私達親子も暑すぎてものの10分で退散しましたが…。ご老人様方は元気にゲートボールをしていらっしゃって、心底心配になりました😨笑
本当に、娘が大人になる頃にはどんな環境になっているのか、怖いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立っているだけで体に異変がでますよね😭ショッピングモールは小学生から乳幼児までたくさんいました💦

おじいちゃんたち、すごいですね😲

将来、夏の昼間に出歩くのは非常識くらいになってるかもしれませんね💦

• 8月7日