※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ココロ・悩み

娘がパパをひっかいたことで、パパが怒り、娘が近づかなくなりました。娘が遊ぼうとしても逃げ、目を合わせません。このような理由で離婚する人はいますか?

娘っちがパパ大好きで

抱っこしてじゃれているときに
パパのことひっかいちゃって
娘っちケラケラ笑ってて
パパ本気で怒って
それ以来抱っこしたくない
遊びたくない
と近づいてきてくれません

娘っちが遊んでほしくてちかづいていっても
逃げます目も合わせません

こんなんじゃパパ要りません

お世話は私ができるから
ひたすら娘と遊んで欲しいと
それで合意しているのに

こんな理由で離婚した人いますか?
こんな離婚だけではなく不満がつもって
これがきっかけ。なだけですが

離れたい、明確な理由が見つかった。といったかんじでしょうか?

コメント

うさぎ

もう何日も何週間もずっと旦那さんそんな状況なんですか?
夫婦でよく話し合った方が良いですよ。
嫌だったなら子供にパパ痛かったよ、気をつけてくれる?とか言えばいいのに、困りますね😅
そんなの子供といれば日常茶飯事なのになー。笑

りー

いらないなら離婚したらいいんじゃないですか?◡̈

やっちゃん

そんなの、しょっちゅうありますよ💦引っかかれたり、つねられたり。
親が怒ってる事一歳半ぐらいでもわかると思います。ご主人が一方的におこるのではなく、悪い事てだよ。と教えるべきかもです。私の意見としては。

チッチ

人様の旦那様に大変申し訳ないのですが、、
ガキかよ?って思いました。

悪気なくひっかいちゃうなんて日常茶飯事です。
その都度ガキみたいにキレるんですかね?
だとしたら早めにわかって良かったじゃないですか!

私も、そんな父親いりません。
子供が可哀想過ぎる。

一緒に居て何もやってくれないのが一番腹立ちますよね。
なら居るな、って思います。

なので経済的に自立出来るなら、私ならそんな夫から離れます。