※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
家族・旦那

旦那が薄毛に悩んでます😂💦もうすぐ36になります!この歳にしては早いです…

旦那が薄毛に悩んでます😂💦
もうすぐ36になります!
この歳にしては早いですよね😭
本人、かなり気にしていて💦

M字と頭頂部だけが薄くなってきました💦
まだヘアセットで隠せる範囲なのですが
髪の毛以外は若々しい方なので可哀想で😰

育毛剤や増毛剤は効かないものがほとんどと聞きました!
効果的な方法、何かありますか?

効く薬があれば教えてください!
いっそのこと増毛とかの方が早いのでしょうか😢
相場もわからないのですが、経験者様いらっしゃったら、どのくらいのお金がかかるか教えてください🌟

旦那さんが気にしてる方、どうフォローしてますか?笑

コメント

ぶぅ

旦那の友達がハゲがやばいです😂
33です!
その友達のお父さんもハゲなので遺伝ですね😅
逆に髪の毛で隠す(バーコードなど)はやめた方がいいかと😂
その友達さん伸ばしてなくて坊主に近い感じでしたよ(*^^)
なんのアドバイスにもならずすみません😱💦

• white

white

やっぱり遺伝なんですねー😭💦
    バーコードにするくらいの長さは無く、短髪なので明らかにハゲ隠し!というセットでは無いです😅

まだよーーく見たら薄いなぁ程度なので今のうちに対処しておきたいなと思いまして😂💦
    ハゲを隠すのに、必死感出るのは見てて辛いですよね🤣笑

• 8月6日
ag

うちも33ですがもう坊主です😄
旦那様が増やしたいと言うのであれば増毛いいと思いますが、メンテナンスとかどうなんでしょう?すみません分からなくて😖私はどうも思わないので短い方が似合ってるーとか別にはげても太っても健康なら良いって言ってます。笑

• white

white

それはすごくわかります!健康ならいいですよね笑
    でも本人がかなり気にしてて💦
    仕事でのストレスか、ここ半年で急になんです😰なので多分まだついていけてなくてショック受けてる状態で、悪化する前に何かないかな?と思いまして😭💦

増毛、メンテナンスなんて考えてなかったです!調べないとですよね、、逆効果などとなると辛すぎますし😔

• 8月6日
みぃ

うちの旦那も付き合ってる時(20代前半)から悩んでたみたいで…私はダイレクトに言っちゃう性格なので💦
皮膚科で薬を処方してもらい飲み続けています!女性でいうピルのように決まった時間に毎日ずっと飲み続けないといけないデメリットはありますが、効果はかなりあったかなと自他共に感じています!

ジェネリックもだいぶ出てきてるので値段も続けられなくはないかなと思えるようになりましたよ😊

• white

white

皮膚科で貰えるんですか?!
    抵抗なく行けるしいいですね!😳😳😳そして効果もあるなんてすごいです!
    どのくらいで効果出るのでしょう🧐

ちなみに、なんという薬か分かりますか?😭✨

1日に数回飲まないといけないんですかね?💡

すごく有力な情報、ありがとうございます!

• 8月6日
  • みぃ

みぃ

内服薬なので、変わってきたかな~?って思ってきたのは2~3年後くらいでした🤔
    1日1回1錠です✨
    プロペシアという薬なんですが後発品も出てて、そっちがお得です!!
    検索してみて下さい♡

• 8月7日

旦那じゃなく、夫婦共通の知り合いが20代後半からハゲかけて、今は36歳でツルッパゲです!!正しくは坊主にしてます笑

ア〇ランスは全然ダメだって言ってました!つぎ込んだお金が無駄だった…と諦めて全部剃ってるそうです☺️
ちなみにそこはお父さんから三兄弟全員はげてるそうで完璧遺伝です!

似合うなら坊主にしちゃっても良さそうですが嫌なら植毛とかですかね🤔

• white

white

ツルッパゲちょっと笑っちゃいました😂坊主のツルッパゲが一番悩む必要ないですよねー😭🌟

でも坊主はまだまだ抵抗があるようです😰
    よく聞くア○ランス、ダメだったんですかー!元から半信半疑ですがそういう方もいると思うと、高額なお金を支払う勇気出ないです😂
    でもこうやって踏みとどまってるうちにどんどん毛は減るのでそろそろ焦ってます、私も🤣笑

やっぱり植毛ですかねー!
    ちょっと植毛について本気で調べてみます!

• 8月6日

退会ユーザー

坊主は抵抗あるんですね😭
    坊主にした人がみんなEXILEのATSUSHIになれるならいいんですけどね😂

良くないらしいですよ!貯金それで使い果たしたって言ってました🤣

薄くなってるだけで老けて見えちゃうんですよね😭
    うちの上司もハゲてて、荒地のサボテンみたいな頭してるんですけど、年齢より+10に見えます😭私の後輩は私がその人をおじいちゃんと呼ぶから本当に+10の年齢だと思い込んでたらしいです😭笑
    カツラはバレるので絶対やめた方がいいですしね。カツラの上司もいて、隠してるんですがバレバレでカツラセット用のクシと液体を見つけて皆で見て遊んでました😭(最低笑)

ご主人良くなるといいですね😭!!

• 8月7日
  • white

white

といぴさん面白すぎて1人で暗い部屋でにやけ止まらないです🤣笑

荒地のサボテンはやばいです😂想像できすぎて🤣笑
    やっぱりハゲって何かしら長所ないとただのハゲですよねー😭笑

カツラとか分かりやすいのは絶対だめですね!
    植えた?と思われるのも可哀想なので、まだまだ序盤の今のうちに対処しといてあげたいんですよねー🤦🏼‍♀️💦笑

• 8月7日

退会ユーザー

ありがとうございます😂

想像して頂けて良かったです💕その人は自分で「ハゲ散らかしてる」って言うし、テレビでハゲてる人出てて、俺とこの人どっちがハゲてる?って聞いてきたから、大差ないですよ!って言ったらまじか!俺こんなハゲてるのか!!ってびっくりしてました爆
    その上司は最高に面白いのでもはやハゲも長所です(失礼)

未然に防ぎたいですよね🤔
    植毛が1番綺麗になりそうな気がしますけどね🤔あとはなんか柑気楼?っていう柑橘のなんか頭にかけるスプレーもありますよ!

• 8月7日
  • white

white

もはやハゲも長所はレベル高いポジティブですね🤣🤣笑

柑橘のスプレー?!なんですかそれ!?調べてみます!効くんですかね?!

• 8月7日

退会ユーザー

こんなやつです!効くかはわかりませんが付けてても嫌な感じはなさそうかなって思います!効くとなおいいのですが👍

• 8月7日