※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

尼崎市で英語教育に力を入れている幼稚園を知っている方、教えてください。園の雰囲気も知りたいです。

いつもお世話なってます。
尼崎市で英語教育に力を入れている幼稚園をご存知でしたら教えて下さい(^^)園の雰囲気などもわかれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ゆ。

下坂部幼稚園はお勉強する幼稚園ですね!雰囲気はわかりませんすみません!

• さつき

さつき

回答ありがとうございます!
    調べてみます。

• 8月7日
かにゃこ

つかしんの中に、幼稚園ではありませんが、インターナショナルスクールがあって、幼稚園代わりに通わせることが可能ですよー😁😁

• さつき

さつき

ご回答ありがとうございます!
    幼稚園にしようか、そちらのインターナショナルスクールにしようか迷っているのですが、そちらの雰囲気などわかりますでしょうか?

• 8月11日
  • かにゃこ

かにゃこ

私の子どもは、保育園に通っていて、友人の子どもが通っています。
    ちょっと雰囲気とか、聞いてみますね😋♡

• 8月13日
  • さつき

さつき

お友達が通ってらっしゃるのですね!(^^)
    ありがとうございます(o^^o)宜しくお願いします!

• 8月14日