※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

最近飲み行けば日付まわってから帰ってくるのが当たり前。頑張って働い…

最近飲み行けば日付まわってから帰ってくるのが当たり前。頑張って働いてくれているし文句は言わないようにしてきましたが毎回毎回だとイラつきます。わたしの冠婚葬祭とか用事があるから子供1日見ててと言うと「見れない、連れて行けないの?」と。飲みに行くのはいいんです、気分転換も大事だし。じゃあわたしの気分転換は?冠婚葬祭の時くらい見ててくれてもいいんじゃないの?今は育休中で働いてないし友達と遊ぶこともあるけどぜんぶ子供連れて。子供は可愛いし大好きだけどたまには1人になりたいこともあります。夜は寝てるし俺いなくてもいいと思ってるみたいだけどなんかあったらどうするの?いつまでも独身気分でいるんじゃねーよ。この子の親ってわたしだけなのかな?ご飯も炊いて作ってたのに。自由に飲みに行くぐらい広い心を持って許した方がいいのかな、、、、
イライラしすぎて悲しくなってダラダラと書いてしまいました😂読んでくれてありがとうございます失礼しました💦

コメント

なっちゃんママ

すっごい、お気持ち分かります。
私の旦那も全く同じでした!
色々な所に限界を感じた為、イラついた事全てを話しましたが、あんまり変わってないように思えてイライラしますが、その度に実家に帰って親に甘えています!

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます😭
    男の人っていつ父親になるんですかね、、、手のかかる今こそ自覚を持って生活してほしいです😢
    なっちゃんママさんもストレス溜めすぎないようにしてくださいね!聞いてもらえてすごく楽になりました!ありがとうございます😊

• 8月6日