※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけ後に家事を済ませる時間が欲しいけど、夜は早く寝たい。同じ悩みを持つ方いますか?アドバイスをお願いします。

すごくいつも葛藤してます。
子供の寝かしつけが大体19時から20時でそのあとご飯を食べて1.5時間くらいで寝るんですが、寝ずにそこで明日の朝ごはんや昼ごはんの用意をしておけば一日かまったりしてあげれたり、自分にも余裕ができるのですが夜になるともう寝たいと言う気持ちが勝ってしまって😂😂

いつもあーやっとけば明日楽なのになっと思いながら眠りにつきます笑笑

同じような方いらっしゃったりします?笑笑
何かアドバイスあったらください😂

コメント

あろは

めっちゃわかります!笑

一時期なぜかやる気がでて
夜の間に下準備 終わらせて寝てました😂
でも2週間くらいでやめて
寝ちゃってます(笑)
あのときは確かに日中楽だったけどやはり眠気には勝てません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーーわかってくださる人がいて嬉しいです😂😂やらなきゃいけないのはわかってるんですが、。明日がどんな一日になるかわからないからついつい体力温存と思ってしまいながらもママリ見てるんですけどね笑

• 8月6日
マママママリ

こんばんはー!!
分かります😭
でも、やっぱり眠いものは眠い!!きっとこの時期のママってものすごく神経すり減らしてると思いますし…
アドバイスになりませんが、無理してやっても結局どっかで負担が倍になって帰ってくるので、ご主人の協力を願いましょう😊ウチは一切協力しなかったので、私が倒れました😅
本当に無理しないで下さいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😂やれなくはないけど、やらないのは潜在的に疲れを感じてるからですよねwゆっくりします!じゅんじゅんさんもお気をつけくださいね!

• 8月7日