※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不死川まい
その他の疑問

噴水広場で水遊びする子供たちの中に混ざって一緒に遊ぶ親子どう思いま…

噴水広場で水遊びする子供たちの中に混ざって一緒に遊ぶ親子どう思いますか?
今日1歳児くらいの男の子とママさんが一者になって濡れて遊んでました。周りの目を気にしないんですかね?
靴脱いでカバンとかも地面に置いて…
子供より楽しんでました…どう思いますか?





我が親子の話ですがw
あれ?他のママさんは一緒になって遊ばないの?←
楽しいよ!帰るだけじゃん!あそぼーぜ←
めちゃ注目浴びてしまいましたwww
よし!旦那がお盆休みは旦那に荷物見てもらってもっと真剣に遊ぼうと思ってます←
こんな親いたいかな?w
だって…じっと見てるの無理ですもん…一緒になって遊びたくてウズウズしてしまうんです…なんせ息子と友達だと思ってるので🤣





コメント

deleted user

年齢制限のない所や周りの家族に迷惑かかってないのであればいいと思います👍🏻

息子さんも楽しそうにしてる姿が思い浮かびました🙋🏻‍♀️👍🏻

  • 不死川まい

    不死川まい

    しっかり注意書きみてから一緒に遊びました笑!
    もはや他の子もうちに水かけてきたけど気にせず遊びました←

    • 8月6日
さらい

いいんじゃないですか?
スマホいじって育児してるより素敵です

  • 不死川まい

    不死川まい

    そう言ってもらえてよかったです!
    あれ?私結構いたい人?って思ってしまいました笑笑
    ありがとうございます!

    • 8月6日
ねェ

前半だけ読んでて、
え?別によくない?めっちゃ素敵ママやん🤔ってモヤモヤ思ったら、、
ご本人様の事でした😂

私は今 身重なので、パパにその役は頼んでますが
とても想像するだけで楽しそうでいいと思います✨

  • 不死川まい

    不死川まい

    そうなんですよ。ご本人様でした🤣
    いや、めちゃ注目浴びたからあれ?と思いして笑!

    ねェさんのお腹にベビタン❤️妊娠ライフ楽しんでください!

    • 8月6日
なぁまま

最高です!最高すぎです!
私も大きくなったら一緒に遊ぶつもりです🤣💓

いまでも子供用プール誰より自分が楽しんでます、、(笑)

  • 不死川まい

    不死川まい

    最近歩けるようになったから楽しくて一緒に遊んでます笑笑
    うちはプールなくてベビーバスでやってます笑笑
    でも最近暑さに慣れて外出たい症候群で真剣に遊んでます!親が!!!

    • 8月6日