※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
お出かけ

子連れ海外旅行の行き先オススメ教えてください!11月に子どもが3歳にな…

子連れ海外旅行の行き先オススメ教えてください!

11月に子どもが3歳になるので、その頃に旅行に行きたいと思います。
去年は沖縄のリゾートホテルに泊まりましたが総額がかなり高くなって、それだったら国外で安くて子連れで楽しめる旅行ができたらいいななんて思いました。
平日、2泊もしくは3泊で考えています。
大阪・USJ旅行も考えていましたが、住まいが関東なので新幹線に乗り、ホテル、チケット代と考えると高くなるかな、それなら海外行きたいなぁ、、ハワイは行ってみたいけど遠いし高すぎると思い、もうちょっと気軽に行ける場所があったら是非教えてください!
あんまり海外へ行ったことがないので、質問させていただきました!よろしくお願いします!

コメント

yang

近場でリゾートでしたら定番ですがグアムですかね☺️
日本人にすごく親切ですし、こどもにも気遣ってくれる場面が多々ありました!
私は12月に行きましたが、雨も少なく毎日海に入れましたよ✨
台湾ものんびりしていていいと思います!リゾート感はあんまりないですが…💦

マミーピッグ🐷

サイパン、グアム、バリ島は子連れ多いイメージです🎵

とくめい

子供をバリ島グアムサイパン連れてってますがどこも良かったです^ ^
バリ島には現地に友達がいて行きなれているので楽しめましたが11月だと雨季になるし、サイパンって今は直行便がなかった?気がするのでグアムがおススメですかね〜

はじめてのママリ🔰

2、3泊なら移動時間が短いグアムおすすめです。
関東だと直行便もあるし、お手頃で行けると思いますよ