※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

産休中で暇で運転もできず、気分転換方法を教えてほしいです。

産休に入り、出産準備も、ほとんど出来ていて、無事に里帰りしましたが暇すぎて、ちょっと辛いです。家事はラクさせてもらってますので感謝はもちろんしてます。しかし、心配されすぎて、ひとりでは外出禁止みたいな感じなので、運転してどこも行けませんし、出産まで、まだ1ヶ月はあるので、良い気分転換方法あれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてからの月齢フォトアイテムを揃えるとかどうですか?💓産まれた後だと忙しくてなかなか買いに行けません😭あとおままごとのお野菜などをフェルトで手作りしてる方もいて、素敵だなと思いました😊💓

mmm

私の旦那も心配性でした😂笑
確かに暇ですよね!(笑)
私は、体重がかなり増えすぎたので無理のない範囲で大掃除しました!床の雑巾がけとか!

あとは赤ちゃんのおもちゃ作ったりとか、ひたすら寝させてもらったりとか!
のんびりするのは今しかないし、寝溜めも大事ですよー!💓😍
出産楽しみですね(^^)☀︎

ます

こんにちは!!
私は職種の関係で早々休みに入ってるのでおくるみを編んでます☆

スタイも買い揃えているかもですが、もうひとつ手縫いしても面白いかもですよ??
あとはにぎにぎを手作りされてみてはどうですか??

あめ

分かります。私は自宅安静だったので外出できませんでした。仕方ないので家でベビーグッズを手作りしまくってました。あとで使えるし意外と良かったですよ😀