※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日のEテレ画質悪くないですか?💦うちのテレビだけかな🤔

今日のEテレ画質悪くないですか?💦うちのテレビだけかな🤔

コメント

ディカフェ

昨日もでした(・・;)💧今日も画質悪いと思います(爆)何故でしょうねぇ…💦

• ママ

ママ

そうなんですね😳うちのテレビ古いからそれでかと思ったけど、ちがそうですね🤔

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

私も昨日は、テレビの線が抜けかけてる?とか不思議に思ってましたが、やはり昨日もママさんみたいに質問してる方が居まして…💦

• 8月6日
  • ママ

ママ

みなさん、思ってたんですね🤭この状態続くんですかね😅

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

本当、いつまで続くんだろう…💦って感じですよね❗(爆)朝は、画質とか悪くないんですよ…夕方になると画質悪くなると言う…✋

• 8月6日
  • ママ

ママ

え、そうなんですね🙄夕方しか見ないから早く直って欲しいです😅

• 8月6日
ふー

やっぱりそうなんですね!
娘がまたリモコンでいたずらしたのかと、必死で設定探してました😂

• ママ

ママ

そうですよね!うちテレビ古いから、それでなのかと思ってました😂どうしたんでしょうね💦

• 8月6日
エリザベス

私もいま見てて同じこと思ってました……これなんでですかね……

• ママ

ママ

やっぱり写り悪いですよね🤔どうしたんですかね💦

• 8月6日

023で(Eテレのもうひとつのチャンネル)で番組がやってると画像悪くなります!!
昨日もですがおかあさんといっしょまで陸上のインターハイやってました✩.*˚

退会ユーザー

これです~!
    分かりますかね?😅

• 8月6日
  • ママ

ママ

そうなんですね!確かに、みいつけた!は画質悪くないです👌そうゆうことだったんですね!それなら仕方ないですね😅

• 8月6日