※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本県のイオンモール熊本の中で0歳児でも遊べるところありますかー?😋

熊本県のイオンモール熊本の中で
0歳児でも遊べるところ
ありますかー?😋

コメント

りんりん

一階のコムサの前のキッズスペースに赤ちゃん用に区切ってあるとこありますが大きい子もたまーに入って来ます💦
あとはフードコートのところにも0〜2歳くらい用のクッションのところありますがおもちゃはなく大きい子も来ます💦
あとはイオン側のおもちゃ売り場のところ(二階)にも少しおもちゃがあるクッションのところあります!
クレアは基本大きい子も入って来ちゃってなかなか歩けない子は危ないこともあります💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 8月6日
  • りんりん

りんりん

あとは有料のモーリーファーム?があります!0歳児の親は無料だったと思います私は入ったことありませんが小さい子が遊ぶスペースは比較的大きい子もいなかったと思います!

私的にゆめタウンはませんの方が0歳は安心して遊べるかなと思います😆夏休み期間中はわかりませんが💦

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!検討してみます✨ありがとうございます🙏🏻

• 8月6日
てるちゃん

イオン側にあるモーリーファンタジー内にあるギッズガーデンは3歳以上になると親が一緒にいなくても利用できます!うちの娘はそこが大好きで「クレアでお姉さんと遊ぶ^_^」と言うので遊んでいる間に私は買い物してます!
たしかスタッフは保育士資格を持っている方がおられるので子供の扱いは上手なのかなと思います。
また、時間で利用中の子供たちを集めてみんなで一緒に遊んだりもあるみたいです!
有料ですが娘が好きなのでうちはよく利用してます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます✨0歳児でも遊べそうなコーナーありますかー?

• 8月6日
  • てるちゃん

てるちゃん

小さい子が遊べるような場所はあったと思いますが壁で区切ってあるわけではないので普通に大きい子も入って遊べる感じです!
    風船やボールプールなどもあります!0歳でしたら親も付き添わなければならないので気をつけて遊べは0歳児でも大丈夫かなと…

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 8月6日