※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

20週から筋肉注射を受けている女性。注射は痛みも慣れてきたが、絆創膏の痒みが嫌。毎週の検診も問題なし。先生との会話も和やかで、無事に出産を迎えられることを願っている。

ようやく20w
毎週打つ筋肉注射💉を始めてから4w経過
看護師さんも『痛くないですか?腕も赤みがかってるし、痒みはないですか?頑張ってますね💦35wまで長いですけど💦いきますねー!3、2、1』って言いながら、ブスりと注射💉
注射はいいんです。切迫予防ですから。痛みも慣れてきましたから。
でも、でもねー!注射あとに貼ってくれる絆創膏みたいなので被れるのー!!そっちの痒みのほうが地味に嫌なのー

そして、16wから毎週の検診だから
先生も言うことなくなってるよねー(笑)
問題ないってことだからいいんだけど😂
頸菅チェックして『はい。長さも大丈夫。聞きたいことあります?(笑)』って

『毎回の検診でよかった❣️生きてると思います』って返事したら、
『そうですよね。元気ですよ😊また、来週おまちしてます。』と和やかに診察5分でおわり

このまま何事もなく生産期迎えられますように👶

コメント

テレサ

筋肉注射、おしりにしてもらえないですか?😭
私もはじめは腕でしたが、途中からおしりにしてもらったら嘘みたいに痛みがほぼなかったです笑笑
私もテープですぐかぶれちゃいます😱
皮膚の弱い人用のテープにしてくれてましたが、、やっぱりかぶれてました😅

• 結

おしりですか💦恥じらっちゃいそうです😳
    でも、腕がぼこぼこになりそうなら相談してみます

やっぱテープかぶれありますよね💦

• 8月6日