※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
子育て・グッズ

外食時にお子様メニューを試してみたいと思っています。いつから食べさせるか経験を教えてください。

チェーン店の某ファミリーレストランとかのお子様カレーやハンバーグセットなど何時頃から食べさせてましたか?
アレルギーもほぼ試し特になく、食欲もあるので外食のときあげてみてもいいのかなぁと🤔
いつもうどんだったのですがそれだけでは足りずこっそりパンとかあげてたので、お腹にたまるメニューあげたくて!
皆さんはいつ頃から食べさせてみたのか教えてください(^^)

コメント

しょうこ

うちはめっちゃ食べるので一歳半になる前に食べさせてました!
そしてほぼ完食してます😂

カレーは1歳過ぎてすぐから、ハンバーグはあんまり好きじゃないのでまだ頼んだことないです😅

ママリ

一歳半過ぎてからあげましたが食べませんでした😅
先日久しぶりにココスでお子様パスタ頼んだら半分くらい食べてくれました🙌

あーちゃん

離乳食完了の1歳半であげてみたのですが、からーい!と言って味が濃くて食べてくれませんでした💦
最近やっとカレーやハンバーグなど味が濃いものも食べるようになりました^_^
でもソースはなるべく避けています^_^

yuuuu

みなさんお返事ありがとうございます😊
参考にさせていただきます♪