※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるモン
お出かけ

7ヶ月の女の子を育てています。寝返りはまだしませんが、お座りは出来る…

7ヶ月の女の子を育てています。寝返りはまだしませんが、お座りは出来るようになりました。
このお盆休みに家族みんなで日帰り旅行、食事に行こうかと考えています。
我が家には犬もいるので、ドッグカフェのような、ワンコOKの店に行きます。
椅子がソファーのような椅子であれば、隣に座らせることが出来るのですが、一つ一つが独立している椅子のお店に行く場合、皆さん抱っこ紐に入れたまま食事されているのでしょうか?
前向き抱っこで食器やらバシバシされそうで粗相したら大変ですよね💦
私が子供、夫がワンコの世話になると思います。

なんせ初めての家族みんなでの外食なもので、気が気じゃありません笑

子供が小さいうちはワンコ優先で楽しませてあげたいので、犬を留守場ということは考えておりません。

皆さまどのようにお食事されているのですか?
そもそも外食するなやとかテイクアウトで家で食えと言われればその通りなのですが😅

コメント

まま

私の子は1人で座れないので
座敷だと寝転がせてます!

座敷じゃない場合は抱っこしてます✩.*˚

• はるモン

はるモン

やはり抱っこですね😂
    犬OKだと座敷ってところはなかなかないので、難しいですよね😭
    ありがとうございます🙌

• 8月6日
  • まま

まま

先に食べた人に抱っこしてもらって私はいつも最後に完食って感じです😂

• 8月6日
  • はるモン

はるモン

やっぱり自分は後回しになっちゃいますよね😅あるあるですね😭🙌

• 8月6日
  • まま

まま

いつも少し冷めたご飯です💦笑
    椅子なくても座れたら楽なんですけどね😭

• 8月6日