※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
産婦人科・小児科

熊本市の中央区と南区でおすすめの小児科を教えてください。赤ちゃんがいます。

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいます。
熊本市に住んでいますが、どこの小児科に通うか悩んでいます。中央区、南区でおすすめの小児科を教えてください。

コメント

hmm

南区です。熊農近くの島添小児科かかりつけです。昔ながらの小児科ていう感じです。ぺえ小児科もいいって聞きます!

• あるぱか

あるぱか

ありがとうございます😊家からどのくらいの距離か島添小児科調べてみます(^^)やっぱり、近い方がいいんですかね?多少遠くても良いところが良いのでしょうか。。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

南区の日吉小学校ちかくの北野小児科、おすすめですよ☺️

建物は古く、おじいちゃん先生も一見塩対応っぽく見えますが子供には優しく接してくれますし、患者さんも多いです☺️

• あるぱか

あるぱか

ありがとうございます(^^)
    先生が優しいのはいいですね!やっぱり、いいところは患者さん多いですよね😗

• 8月8日
さあまま

中央区の駒木小児科クリニックいあですよ!予防接種も予定を組んでくださったり、診察の説明は丁寧ですし、何より土日も開いてて、平日も夜8時までです!

• あるぱか

あるぱか

ありがとうございます😊
    土日空いてるのは良いですね!夜も遅くまでは助かりますね(o^^o)

• 8月8日